2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらふぶきの

サ○イの空に 某うたが聴きたくて観ていたテレビで、 久々に泣かされました・・・。 お兄ちゃんを助けるためにドナー登録し、 同じ病気とわかった子どもの話・・・。 現状ではハッピーエンドとわかっていたところはあるのですが、 それでも母親が病気を告げる…

がっ○ゅく

2006年からの恒例行事となっている、見学にいってきました。 今年は現任校も参加するようになって、より行きやすくなったのですが、 場所は遠くなりました(涙)。 でも、この日の最後の練習までみることができてよかったです。

特別便

きましたよ、例の有名な「特別便」が! 間違ってはいなかったですが、こんな確認をしなければならないのは情けないですね。 やはり自分の金と人から集めた金は区別しましょうね・・・といいたいのですが・・・。

久々で

やはり仕事となるとしんどいですね。 まぁ、12月分までは何とかなるくらいまでやってます。 来年7月へ向けた準備は少しずつ進んでいますね。 この調子で3つの領域を完成させていきたいと思います。

今日で

長らく続いてきた休暇も今日で終わり、 明日からはまた全力投球です。 泳ぎは無理をせずに、100-50中心のメニューで、 昨日25全力でつりそうになった足をかばってでした。 でも、泳ぎ切ることができたのは収穫ですね。 秋に向けてがんばりたいと思います。

上がってきたけど・・・

泳ぎ タイム的には上がってきたし、100mのメニューも組めるくらい 体力が出てきたのですが、もう少しですね。 まぁ、キャッチの感覚が少しずつ戻ってきたのがよかったと思います。 コンピュータ 某ビ○タを再インストールしました。 それでかなりのメールを失…

タイム

今日は少しタイムを出してみたくなりました。 50で2本出してみました。 体力の限界・・・。まだあの○0秒台もでない・・・。 2本目があがってきたので、この休み中には何とかと思います。

例の有名な

映画 例の有名な映画を観てきました。 前作の時「転で本当に転んで結にたどり着かなかった」と書きましたが、 この作品も同じように感じました。 もう少し波乱があってもいいかな?と・・・。 まぁ、全体としてはおもしろかったですよ! 泳ぎ 今日はいつもの…

今日も

今日も泳いできましたよ! 50m中心でメニューが組めるようになってきました。 疲れもほとんど残らないです。 ただ、スピードが上がらないですね。 もう少し体を慣らしていきたいと思います。

2日目

2日目 今日から実働日4日間休暇です。 でも、停電の処理(サーバ)のため2時間ほど出勤(?)しました。 それからジムへ。昨日よりは体が動きましたが、 なかなか難しいものですね。もう若くないということですか・・・。 2つめ 北島選手が200でも金をとりまし…

何ヶ月ぶり

久々に泳ぎに行きました、ジムに。 25泳ぐのがやっと、何とかトータル500泳ぎましたが、 ほとんどおぼれていたような・・・。 ちょっと今週は気合いを入れてがんばります。

一年後

試験 今年もいけませんでした・・・。 自分では少しは手応えがあったのですが・・・。 自分の弱いところを理解して、来年へ向けてスタートを切りたいと思います。 免除 そういう制度とは思っていたのですが、12/39ですか・・・。 まぁ知り合いは35/45だとい…

あの祭典が

あの4年に1回の祭典が開始されましたね。 やはり競泳に期待です。 まぁ、だいたいタイムはわかっているので、 過剰な期待はできないのですが、がんばってほしいと思います。

いきなりですか・・・

11月の某大会・・・とよ○かへ来いと・・・。 なんで8月にそんな事が決まるかなぁ・・・。 まぁ、周囲と相談しながら○よおかへ行く算段をしたいと思います。 それにしてもええ加減な・・・いえ何もないです。