2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会議

今日は昼から会議でした。例の理事会ですが。まぁ、何事もなく無事終了しました。 帰りに寄ったいつもの店今日は紅茶と合わせて

イベント

某イベントに人をかり出し・・・この立場でなければ一人で行っていたのですが・・・、無事終了しました。 終わった後は、創味で。田酒とくどき上手で。写し忘れのデザートで 最後は「貴八」へ。

鬼門

やはり、あの部署との会議は・・・。データを持っているのは向こうのはずなのですが、「(ごちゃごちゃするんなら)やります」と会議で言ってしまいました・・・。反省しきりですね。 明日のこともあるので、同僚には誘われず(?)、一人で行きました。ジンジャ…

帰りが・・・

やはり、帰りが遅くなっています。もう少し仕事を片付ける能力が欲しいですね。 この時間になると・・・今日は「梁山泊」で

例の

今日は例の出勤日でした。合同でやっているのですが、それが最終日ということもあって・・・こちらの部署よりもある意味思い入れが強くなっています。まぁ、こちらは毎日の事なので・・・。 昼はこちらでチーズのトッピングで 珈琲館も

休み

これから休みの日にきっちり休める日がほとんどなくなるので、最後の休みを楽しみました・・・何を書いているのか分かりません(笑)。 とはいえ、最近の晴天でヒノキの攻撃が激しいので耳鼻科へ行きました。あと2週間ほどだと思いますが・・・。 帰りに少し寄…

先輩

今日はふらっと先輩が仕事を見に来ました・・・。というか、昨日から聞いていたのですが。ということで、久しぶりに準備をしました(笑)・・・いつもせえよ!という感じですが。まぁ、何とか乗り切りました。 ということで(?)、帰りが遅くなる日なので直帰…

誘われて

誘われると断れない・・・まぁ、この時間まで残っているからダメなのでしょうが・・・。という訳でオスキに行きました。

いつも通り

いつも通り帰りが遅くなる日だったので、秋吉に寄りました。やるべき仕事はまだまだあるのですが・・・。でも関係ないですね・・・笑。

帰りに

帰ろうとしていたら、仕事を押しつけられました(笑)帰れませんでした。1時間30分くらい付き合わされました(笑)そして、帰れませんでした・・・秀松へゴーでした。終電で帰りました。 ・・・ちょっとノリのおかしい日記でした。 そして、昨日の帰りも別の客に…

目撃

昨日の外出を客に見られたようで・・・噂になっていました(笑)まぁ、別に問題ないのですけど。 満水になりました・・・分かる人には分かるかもしれませんが、うれしいです。 久しぶりに新規開拓です。「大」さんです。春鹿をいただきました

もう一日

もう一日休みを取れました。やるべき仕事はまだまだあるのですが、休みの日にまでやる元気がないというか・・・。まぁ、持ち帰った仕事はあるのですが。 今日は久しぶりに某パソコン関係の店へ行き、いろいろ買ってきました。こういう時間が取れるのは本当に…

休み

今日は完全に休み・・・何も考えなくて良い休みはいつ以来でしょうか。銀行回りや散髪に行く事ができました。こういう日が続けば良いのですが・・・。

遅くなっても

今日も遅くなる日・・・でも少し乗り過ごしてあの店へ。というか、久しぶりです。ここまでの回復に感謝です。若戎義左衛門と奥播磨を飲みました。 いつもの選択制

一仕事

午前中にもう一仕事終えました。が、まだまだですね。年度初めはやはり煩雑です。なかなかクリアできないですね。 帰りはまた誘われて・・・。写真を撮るのを忘れていたのですが、帰りの電車は・・・反対方面で良かった。でも、乗りかえ列車は5分以上遅れて…

意識して

今日は意識してどこにも寄らずに帰りました。まぁ、21時まで仕事がある日なのでいつもそうするべきなのですが・・・。ということで、写真なしです。

ある面では

ある面においては体調が整ってきた感じです。ただ、先月までと同じようにはいかないので、もう一踏ん張りな感じもします。 いつもの・・・ピーマン?

月曜日から

本当に仕事が終わらないですね・・・。というか、何をすべきか分からない感じです。雨も続きますし・・・この時期何とかして欲しいですね。 月曜日から誘われて金鵄盛典で

何かと

本当に忙しい日々が続いています。何とか一つの仕事は終わらせましたが・・・。休む事ができないので、何とか今週を乗り切らなければならないですね・・・。 タンザニアもらいものの竹泉

出勤

今日は出勤しました。一日かかって終わらす事ができませんでした。明日も午前中行かなければならないです。午後はいつも通り別の場所へ出張ですが・・・。 帰りは寄ってみました。

宴会

今日は朝から連続で仕事。最後は40分押して終了・・・。その後宴会へ行かなければならず、こんな日程はやめて欲しいですね。また、その40分押しの後に会議を開いていたので、担当者は本当にしんどかったと思います。担当者でなくて良かったとは思いますが。 …

一時の

軌道に乗ってきた・・・まぁ、自分としては今のところ大丈夫かなと思います。ただ仕事はできていませんが・・・。でも、帰りに誘ってみました。村裕と奥播磨で

新年度

やはり何やかやと忙しいですね。特に今日一日は本当にしんどかったです。年々衰えていく体力・・・何とかしたいですね。

自分らしく

今日は会議が4本ありました。忙しい一日でした。まぁ、この時期は仕方がないですね。 帰りは、本当に久しぶりに寄ってみました。自分らしさを再確認です。

最優先

最優先の仕事は終了しました。年度初めは、仕事が終わらないのですが・・・。 帰りは、いつものあの店に・・・。本当に酒の方へ行けない段階ですね・・・。

午前中は

今日も午前中はいつもの出勤でした。こちらは本当に趣味の世界と近いので良いですね。ただ、上げておかないといけない仕事が残っているので、頑張ります。 帰りに寄ってみました・・・。キリマンの単品

休んでも

一応今日は休みました。が、やらなければならない仕事が・・・。明日までに上げておきたいのですが・・・。何とかなると信じます。 いつもの

久々に

今まで気を遣ってくれていた同僚ですが、久しぶりに飲みに行きました。3月20日以来・・・。自分としては本当に長かったですね。あの店の名前が判明(笑)「まえもん」でした。 「小左衛門・土佐しらぎく」で・・・。一応ペースはダウンさせていたのですが・・…

落ち着いて

仕事は少し落ち着いてきました。とはいえ、年度初めなので、何かとやらなければならないことも多いのですが。 18日の早朝会議の代休で少し早い目に帰りました。まだ酒には到達しないですね。まぁ、明日健康診断という事もあるのですが。新発売

新年度

今日から新年度ですね。頑張っていこうとは思うのですが・・・身体がついてくるようにしたいと思います。 今日は3時から出張に出ました。いつものあの趣味の世界ですが。 今日は4月1日・・・。私がここに居ることがエープリルフールと言ってみましたが、いつ…