2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

今日から再開ですが、今週はすべて「マスクをつけて 業務を行う」というお達しが出ました。 これは高地トレ○ニングか?と思う、人のことを全く 考えないものですね。まぁ、4日間がんばります。

外部へ

月曜日までの延長が外部へ出てしまい、 HPを変更する前にどういうことという状態に なってしまいました。まぁ私の責任ではないのですが・・・。 ということで、今日も9時から招集でしたが、8時15分に 行き、8時40分にはHPにアップロードしました。 何も…

一報

来週以降の日程を確認して終了・・・ のはずが、私の職場は例外措置がとられるようで・・・ 月曜日の勤務内容が夜に変更になるようです・・・ふぅ。

集まって

今日は全員集まって対策会議を行いました。 4月末の情報に、「情報発信はHPで」みたいな 文言があり覚悟はしていたのですが、 これから休むことなく大変な事になりそうです。

一夜明けて

昨日の状態を引き継いで大変な状態です。 明日から1週間の対策も発表され、 今日も晴れて職場へ招集されました・・・ でも、これだけ自分たちに関係ほとんどない所で、 このような措置がとられるのはないでしょうね。 貴重な経験として書き留めておきます。

歴史的な

いつも通りの朝を迎えたのですが、 テレビをつけてみると大変な事に・・・ 例の新型が出たという報道・・・ それも非常に関係が深い所で・・・ その1時間後には家に電話があり、 すぐに職場へ出て行きました。 そしてHPをアップして・・・ これから大変な…