2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さ

今日は昼からサ○カーぶのこ○んとして、し○いを見てきました。 今年は非常に試合の相性が悪いですね・・・。 私の出番ではないということでしょうか・・・? 本来なら昼からだったのに、自分のミスで朝からがっ○うへいかなければなりませんでした。 渡すもの…

積み重ね

あの日から 14年ですね。 毎年書いているのですが、自分自身でもまだ消化し切れていない部分があって・・・。 それでも、ほとんど記憶にない人たちと接する仕事であって・・・。 自分なりの言葉で伝えていく事が大切なのでしょうね。 成人 5年前の5ヶ月間だ…

丸7年 2002年に始めたこのHPも、丸7年の月日が流れました。 ここまでやってこれたのも、皆様方の支えによるものです。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 か○ん また、あの季節がやってきましたね。 今日じ○かへ行ってきまし…

この時期になって

この時期に この時期になって初めて野○ぶのこ○んとして働きました。 寒かったですね。でも、やはり外の方が良いですね。 泳ぎ 体力の問題と、贅肉の問題と・・・。 でも、25×4を40サークルで回れたのは進歩だと思います。 マスタ○ズ登録も済ませ、今年は泳ぎ…

恒例の

2年間は参加できなかったのですが、 恒例のあ○うへか○を食べに行こうツアーが開催されました。 そうです、あこ○へ○きを食べに行こうツアーです(笑)。 いつ行ってもおいしいですね。誘ってもらえるのは本当にありがたいです。 これからも、こういう機会があれ…

柳原

近所の恵○寿神社へ行ってきました。 雨と寒さで人では鈍かったですね。 これだけの不況なら少しは人が増えるのですけど・・・。 やはり初日の天候があれでは難しいという事でしょうか。 店をみて思ったのですが、昔からある定番の店は難しいようですね。 べ…

初仕事

初仕事 昨日休みをもらったので、今日が初仕事となりました。 昨年のうちに大分準備が終わっていたので、暇かな?と思っていたのですが・・・。 昼からは休んで、山登り(?)しなければなりませんでした。 山登り してきました。まぁ、とある場所へ行ったので…

例年通り

- 例年通り、親戚がきました。 とはいえ、今年は事情で1/4でしたが・・・。 でも、いろいろな話ができてよかったと思います。 しろうと 例年通り、役のわからない祖母が大好きな麻雀(もどき?)を やっています。久々に箱ってしまいました・・・。 とはいえ、…

あけましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 初詣 例年通り近所のみな○がわ神社へ行ってきました。 少し早い目に出ましたので、すいていました。 というか、いつも人が集まる所のおみくじが端に寄っていったので とてもよかったと…