2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

またまたやってしまいました・・・ip○d airを買ってしまいました。役に立つとは思いますが・・・。 帰りに久々に英國屋へ行ってみました。アールグレイとシフォンケーキです。

早く

今日は早く帰ることに成功・・・というか、職場を出ることにでしょうか。でも、そういうときはまっすぐ帰らないのであります、はぁ~。 ガトーショコラです。

休み

今日は23日のイベントの代休でした。 まず、10年預けて6万が6万289円となったあれを下ろしました。本当に何をしているのか?という感じですね。それとともに磁気テープが割れてしまったカードの再発行をお願いしました。1ヶ月程度・・・ややこしいものです…

しんどさ

やめておけば良いのに、今日もプ○ル練をいれてしまいました。実際にやる人よりも、こちらの方がダメージ大きいですね。来年からは少し考えたいと思います。

いわゆる

今日はいわゆる文○祭でした。やはり8千人もの人がくると大変ですね。まぁ、一日べったりついていることは今までにほとんどなかったので、良い機会でした。来年につながれば良いのですけど。

8往復

今日は片道6分程度の道を8往復しました。やはり腰が痛いです。まだ完治には遠いですね。明日は大きなイベントなので、明日までになんとかしたいと思います。

寒い

今日は午前中、寒い大きな会場にいました・・・。やはり、寒さには弱い事を再確認です。夏の暑いのはどれほどでも大丈夫なのですが・・・。腰のケアもしっかりして、明日以降に備えたいと思います。

少しずつ

少しずつは症状が改善してきています。明日からの仕事は何とかこなしていきたいですね。今週は土曜日も大きなイベントがあるので、腰が痛いとか言ってられません。 さて、今日も出勤し、帰りに某Uによりました。時間が遅かったので、これにしました。

病院へ

やはりおかしいので、病院へ行ってきました。注射を打ってもらい、薬ももらってきました。これで少し楽になればと思います。まぁ、思ったほど悪くなかった感じですので・・・。でも、今回はいつもよりたちが悪かった気はしますが。

おかしい・・・

いつもより症状が長い(?)ですね。昨日、症状を感じてから1時間の面談をしたからでしょうか・・・。ずっと座って、体勢を変えることができなかったことが致命的でした。年は取りたくないものです・・・。

腰が・・・

季節の変わり目は駄目ですね・・・。まぁ、20年近くつきあっている症状ですから・・・。とはいえ、やはりつらいものですね。 さて、その症状もあり少し早い目に職場を出ました。なので、これを買うことができました。 最近この系統の書き込みばかりですが・…

勝てない?

やはり年齢には勝てないようで・・・。やはり、土日を外で過ごし、2時間睡眠で月曜日を迎えるとしんどいですね。10年前なら・・・。仕方の無いことですね。

お勉強

今日はとある研究会に参加しました。本当に久しぶりの参加でしたが、楽しむことができました。またチャンスがあれば参加したいと思います。・・・でも秋はなくなって6月1本になると参加できません・・・。 帰りに寄った某店です。この約1年で何度お世話にな…

やはり

やはり遅くまでやる日は疲れますね。でも充実している感じはします。去年通過した安定感・安心感でしょうか。

詰め込まれて

今日は一日休みなしでした。ちゅ○がく○いを呼ぶイベントがあったので、仕方なしですが・・・。1時間の休みに、書類訂正してといわれたのが致命傷でした。まぁ、なんとか頑張りましたが。無理はできない年齢になりましたね。 昨日プ○ルにいると元気と書きまし…

遅くまで

今日から週2回、仕事が21時までとなります。とはいえ、外部に出るので結局家に着くのが早くなったりします。身体を壊さないようにしなければいけませんね。 でも、プ○ルにいると元気になるので、やっていけそうです。

何をやっても

今日は何をやっても・・・な日でした。 とあるカードの磁気テープの所が割れました。窓口が開いているあいだに・・・行けるか!と言いたい・・・はぁ~。 とあるICカードが読み取れず・・・何とかしてもらいに行くと反応あり。でも、いつ使えなくなるかわか…

合同

先週からの日曜出勤は他の部署と合同となりました。こちらがメニューを考えることに・・・。まぁ、こちらは一応専門ですので・・・。隠居計画が遠のくばかりですね。

研修

研修の日の方が早く帰れるという・・・。まぁ、そういうものですよね。 今日はじ○けんな一日でした。ある冊子を使ってない人がいた・・・私か・・・。でも、別のものを持って行ったらダメって言われたし・・・。まぁ、責められるわけでもないので、OKとし…