2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前の職場の

前の職場の行事に行ってきました。 26日に顔を出した時に、担当者から「来るように」と・・・。 まぁ、昨年は担当者だったので、そのイベントに顔を出すことは、必要かなと思い行ってきました。 聴いていても分からないのですが、がんばりはわかりました。今…

今の職場の

今の職場の最終日なのですが、大事な仕事が・・・。昨日の募集を完結させないといけないのですよね。募集枠からもれて涙を見せていた人もいました。本当につらいですね。また、立ち直ってもらえることを祈ります。 これで、この職場での仕事を終えました。こ…

2回目の

2回目の募集がありました。今回はかなり絞り込む募集で、こちらも緊張しました。力を出し切ってくれたと願います。

来年度は

来年度は絶対いない事が決まっている中で、最後の一日を過ごすのは少しつらかったです。でも、この子たちなら大丈夫だと思います。頑張って欲しいですね。

決定

まず、来年度の勤務場所が決定しました。この十数年の成果を踏まえて、自分がどこまでできるか挑戦してみたいと思います。 ○部署の3月2日分の代休で部署の飲み会をしました。入院などもあり迷惑をかけた事もありましたが、何とか無事に終わりそうです。1年で…

以前の職場の

3つ前の職場の人と飲み会でした。 楽しい話も聞けて良かったです。 自分も一歩一歩進んで行きたいと思います。

清掃

今日は休日出勤でした。 地域清掃ですが、みんな結構真剣にやるのですよね。 こういう所は見習わないといけないのでしょうね。