2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返って

今年も一年間ありがとうございました。 とても良い事もあれば、悪いこともありましたが、何とか終えることができそうです。 本当に「いつも通りの生活ができる」ことが、素晴らしいと感じられる一年でした。 皆さんにとって、来年が良い年でありますように願…

恒例の

恒例の京都へ行ってきました。 京都水○館に行きました。まぁ、1回は行ってみても良いのではないでしょうか。ただ、回収するだけの魅力は・・・ですが。 例年通り鳥●いへ行きました。やはり良いですね。本当に楽しい時間を過ごすことができました。 名水仕立…

大掃除

職場も年末モードですね。一応大掃除らしきものをしました。やり出すと止まらないのは、職業病でしょうか(笑)

今年最後の

今年最後の大会がありました。会場は遠いので、6時台に集合でした。久しぶりなので、やはり眠かったですね。まぁ、無事に終わったので良かったと思います。

例の忘●会がありました。今年一年も色々な事がありましたが、何とか乗り切ることができました。楽しい時間を過ごすことができました。

代替

今年2回目の代替輸送を経験しました。 いつも通りの電車だったのですが、 す○駅前で急に止まり、○ま駅でJRに乗りかえました。 一応、あ○しでは動いていたので、被害は少なくすみました。 もう少しで遅刻になる時間には着くことはできました。