2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上司

来年度の大イベントのプレゼンがありました。ボスが自分の意に沿わない場合GOサインを出さないとか言っています・・・。何とかならないものかと考えています。まぁ、なるようにしかならないのですが。

大会

今日が最終日でした。まぁ、チームとしては完成という訳にはいっていないので、第一歩としては良かったと思います。これから修正できるところは大きいので楽しみですね。 前前任のチームの最後には顔を出しました。「らしさ」を残しながら成長していく過程は…

大会

今日は大会の2日目でした。 出ないはずの人が出るというハプニングはありましたが、結構まとまって良かったと思います。特にリ○ーについては、よく頑張ったと思います。実際はもう少し改善できるのでしょうけど・・・。

研修と大会と

今日は2日目がありました。1班30人の○急○命は無理があると思いました。 それよりも、今日は大きな大会が開催されているにも関わらず、それを他人に任せなければならないのは、本当に申し訳なかったと思います。もう少し日程を考えて欲しいですね。

研修

今日は第5回の研修の1日目でした。教材○究、課題研○のパートはもう少しやってもらえたら良かったのにと思いました。

出てこれない2

こちらは、少し深刻な感じがしました。オールドタイプというのか・・・。難しいものですね。 まぁ、2つの事例を抱えている事は、周りからみると大変なのでしょうか?私なりには、何とか処理していきたいと思いますが。

出てこれない

その昔「出てこない、はぁ~」という名言はありましたが、「出てこられない」ということもあるわけで、訪問してきました。 新型○つという事が言われていますが、今まであまり出会ったことがないようなタイプですね。これから先どうなっていくのか見守ってい…

大会も・・・

今日は午前中は自分のチームをみて、午後から大会をみに行きました。一昨年にいた部署をみにいくためです。もう引退間近ということは感慨深いですね。

研修

今日は第4回目の研修でした。まぁ、1日研修ですし、最初の職場と同じタイプの部署でしたので、問題なく終わることができました。問題は研修の世話係(委員長)となっていた事くらいでしょうか。

今日は

今日は何とか持ち直しました。やはり水分補給は計画的にしないといけませんね。もう若くはないということを実感しました。

記念日

今日は記念日で休みでした。まぁ、すい○いはやりましたが・・・。 午前中にす○えいを終わらせて、午後から仕事を・・・と思っていたですが、熱中症のような症状で、何もできませんでした。何とか家に帰ることができましたが、そのまま食事もできずに寝ました…

イベント

某店のイベントで2位を獲得しました。その祝勝会となりました。まぁ、自分自身の手柄ではほとんどないのですが・・・。何はともあれこれからも、1位目指して頑張りたいと思います。