2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

一応、この2年間が完結した感じです。 走り抜けましたね・・・。 何とか最後はつじつまを合わせることに成功しました。 この歳の子たちとは、本当に縁がありました。 まぁ、あと1ヶ月細々としたことはありそうです。

一年ぶりの

今日は例の有名なあの薬を・・・ といっても、このブログを読んでいる人は、 花粉症の薬と理解してもらえると思うのですが。今年は去年の10倍とか・・・。 それは本当だと医者に言われましたし・・・。 またつらい日々がやってくるのでしょうね。

招集

一度集めてみました・・・てへ。はぁ、何か違うのですよね。 まぁ、ここまでの状況を作り出したのは、 自分だと思うのですが、でも書類がすべてではないし、 やる気がないことと、やる気がある人ができないことは、 大分開きがあると思うのですが・・・。 こ…

なるべくして

やはりというか、何というか。 6つの心が1つになれば・・・。 あれほどのバラバラ感、久しぶりですね。 そこに立っているだけというか・・・。 これからどのように持って行くのか思案のしどころです。 はぁ・・・。

谷あり谷あり

人生山あり谷あり・・・とはいうのですが、 どこに地雷が埋まっているかわからないですね。 修○旅行中で平和なはずなのに・・・。 今日も1時間30分の長丁場となりました。 帰ってきた次の日が勝負なのに・・・。 どっと疲れの出る一日でした。

この日だけは

生きている限り、この日から逃れることはできないのでしょうね。 17回忌ですか・・・。16年経っても、あのときの記憶はいつでも 取り出せる所にあります。いろいろと考えることがありますが、 今を精一杯がんばっていきたいと思います。

センター

今日はセンタ○試験でしたね。 16年ぶりにやってみました、日本史B。 まぁ、直前○習なんかもやっていたので、 ある程度とる自信はあったのですが、 満点でした。2つ迷ったのですが、当たりました(笑)。 直前講○万歳!

9年

自分のウェブページを開設して9年になりました。 途中から更新ができていないですが、 何とか維持できるようにしていきたいと思います。 そのためには、夏の勝負に勝たないと・・・。

えべっ○ん

今年も行ってきました。 休日ということもあり、早い目に行ってきました。 順路が変更になっていたり、面白いことはありましたが、 不況の影響で、人は多かった感じはします。 今年はいい年になりますように。

今日も二人

本当に2週間前か?と思う今日この頃です。 やはり勝ってはいけない試合だったと思います。 22日はどうでも良いかんじです。

休み

昨年の11月27日の出張の代休を消化しました。 この一日は大きいですね。 今日休めることに感謝です。

例年通り

例年通り、恒例行事が良いですね。 このように恒例行事が続けられればと思います。 今年は2人の親戚がきました。 昨年と違いマー大敗、ハコりました・・・。 それでも楽しい時間でしたね。

まー

時間がかかりすぎて半分で終了 1位!

初詣

やはりみ○とが○神社へ。 11時代に行くとすいていることがわかる。 「小吉」・・・待ち人こない

なるべくして

やはり、というか何というか。 6つの心が一つになれば・・・。 ああいうバラバラ感いいですね・・・ な訳ないか・・・。 これからどうしたら良いのか少し思案が必要ですね。 はぁ・・・。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします