2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休みで

午前中は例の花粉症の病院へ行きました。この時期はやはりダメですね。2時間待ちでした。もう少し早く起きれば良かったのですが。 そのまま家に帰り、今日は貼る写真がないです・・・。久しぶりに平穏な一日でした。

イベント

今日は何とかイベントを乗り切る事ができました。色々と感動する場面もありました。来年は主役を・・・まぁ、来年の事は・・・ですからね。 夜は打ち上げをしました。幹事団に入っていたので、飲まずに終わりました。大きなお金を預かっている時は仕方がない…

遅くなって

帰りが何故か遅くなりました。明日は大きなイベントなのできっちりしなければならないのですが・・・。 帰りに某店に寄ると満席でした。世間では給料日直後だったのですね・・・。揚げ出しもちは必ず

スムーズ

結構スムーズに仕事が進んでいますね。土曜日は休めそうです。 帰りに誘われて職場周辺で飲みました。最近おすすめです・・・店の名前覚えられない・・・。「七田・奥播磨・獺祭(燗専用)」まで行きました。いわしの姿づくり

乗り過ごし

計画的な犯行で(笑)、乗り過ごしました。まん月やさんに行きました。秋鹿・王禄・ばくれんと行きました。蒸し鶏は40分かかるそうです・・・。 ほたてのひもイベリコ豚

歯医者

今日は4ヶ月検診でした。昼からの代休はやはり帰れない状態なので・・・。この4日間の代休は諦めました・・・。 帰りにはここで・・・酒なし。

休み

土日全休でした。少しは落ち着いて・・・。 ふるもとに行ったら定休日でした。なかなか合わないですね。いちごと桜のワッフル

銀行

今日は久々の全休でした。銀行回りはありましたが、本当に何もせずに過ごす一日は良いですね。何とか、時間を作っていきたいと思います。 ルカアイボリーは初めて?二回目?

やけ刷り

昼から帰れなくなったので、やけ刷りをしました。でも、これで当分印刷をしなくて良いくらいできました。年度末に必要なエクセルファイルの修正もほぼ終了しました。久々に仕事ができるふりができました(笑) 帰りは向かいの店に久しぶりに・・・。飲み過ぎま…

明日

明日は昼から代休をもらって・・・と思って、かなり早い目に仕事を終わらせていたのですが・・・。こういうことをしたとき必ず何かが起こるのですよね・・・。明日は帰れなくなりました。 ということでやけ酒・・・ではないですが、三宮へ繰り出しました。久…

飲み会

先月末から今月初めの出張の時お世話になった方々が職場に来ました。ということで食事会という名の飲み会をしました。楽しい話しを聞くことができました。でも店の名前が・・・まぁ、量も多くて良かったのではないでしょうか。 帰りに少し行ってみました。本…

早く

今日は職場を早く出ることができたので・・・いつも通りですね。秋吉です。酎ハイジンジャエール

月曜日ながら

最近月曜日とか関係なくなってきました・・・。いろりです。天狗舞唐揚げはこのボリュームでどて焼きと船中八策

出勤

今朝の3:00に家に着いたのですが、朝の10:00前には家を出なければならない・・・でも何とかなりました(笑) 帰りには神戸駅でちょっと食べ過ぎました・・・

無事

今日は無事終了しました。本当にこんな楽な仕事でOKなのでしょうか?というくらい楽なパートでした。来年以降もここでお願いします(笑) 約束していた同僚2名と飲みに行きました。楽しかったです。朝は3:30起きだったのですが、家に帰ったのが15日の3:00・…

明日は

明日は3時30分起きです。今年は結構楽なパートです。というか、例年にない楽なパートです。明日のアクシデントがないことを祈っています。 今日は飲まずに・・・。2層チーズは新発売。 13日の・・・とか段々通じなくなるのでしょうかね。まぁ、あまり関係な…

週一

最近週一になってきました・・・ 今日は5/6だったのでしんどかったです。

外出

今日も昼から外出しました。まぁ、少し自分の人生について考える事も必要かと・・・笑。結果はいつか報告できるのかな・・・ふぅ。 久しぶりににしむら珈琲に 2月8日、身内の誕生日だったのでボックサンで買ってきました

明日は休み

明日は久しぶりの完全休養日になるはずなので、まん月やさんに行きました。ここは本当に美味しいです。秋鹿のにごり秋鹿飲み比べやはり造りの盛り合せは外せないかきとホタテのフライ・・・やっとホタテが天狗舞の特別バージョンホタテのグラタン天むすまで…

2回目

2回目の店に行ってみました。前回は次の日にやらかしてしまったので、そうならないように頑張りました(笑)。グラタンは前回食べられなかったので

イベント

今日もイベントでした。半日の拘束時間でしたが、まぁ、趣味の世界という部分もありますので・・・。 帰りは同僚にまかせて、久しぶりに寄ってみました。揚げ出しもち

休み

今日は一応休み・・・。でも、結局外出続きでした。 午前中は、某花粉症の薬をもらいに・・・。一週間くらい遅くなってしまいました。もう症状が出始めているので、飲み始めていきたいと思います。 午後は散髪に・・・。年末から行けてなかったです。もう少…

泊まりから

泊まりの出張から帰って・・・家でなく、某所へ行きました。何とか時間には間に合いましたが・・・。8日がイベントなので、居たかったから帰ってきました。でも、やはりしんどかったです。 2年15回の研修が終了しました。この時期に本当にやめてくれ!とも思…

研修

今日は研修でした。担当者が1人出張でいなくて・・・。最後はいて欲しかったのですが。もう一人は・・・悪口ばかりになりそうなので、やめておきます。

昼から

今日も休みなのですが・・・。夜にある場所へ行かなければならないので、しかも明日から泊まりの出張があるので、職場に行きました。本当に仕事が遅くなっています。 昼は家族亭で少しリッチに・・・? 帰りは同僚に誘われて、職場の近くの店に行きました。…

そして・・・病院へ

今日は休むつもりだったのですが・・・。やらなければならない仕事があったので、1時間ほど職場へ行きました。印を押すだけでしたが・・・。 それからすぐに病院へ行きました。久々に、病院へ行かないといけないレベルの腰の痛みでした。注射を打ってもらい…

無事?

一応無事帰宅しました。長いようで短い、でも本当に長かった・・・?4泊5日でした。 疲れがたまっているのは分かっていたのですが重い荷物を持とうとしたときに・・・あと5秒対応が遅かったら、動けなく成っていたと思います。かなり痛みを我慢して帰ってき…

船・・・再び

帰りの船旅は・・・。乗り切りました。というか、本当に薬は良く効きます。昔悩んだ事がウソみたいです。 夜にトラブルが・・・。まぁ、あれだけ想定外の事が起これば仕方がないですが・・・。でも、段取りが悪かったですね。何か腰に疲れが・・・気のせいで…