2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年

今年一年も、またお世話になりました。 来年も良いことがたくさんあることを祈っています。

久しぶりの記述です

2月11日以来の書き込みで申し訳ありません。 もっとこまめに書ければ良いのですが・・・。 思い出しながら少しずつ書いていきたいと思います。

メインは

やはり鳥○いですね。昨年のように味がわからないといけないですね。 そこから大阪へ出てカラ○ケ。年末料金もありましたが、部屋が 余っている状態は少し驚きました。来年はいい年であればと思います。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとう…

今年は

今年は体調万全(?)で行くことができました。 まず壬生寺へ(○性専用車両に間違えて・・・はぁ)。 そこから歩いて、いろいろな神社仏閣を訪ねました。 相国寺は良いですね。また、法堂が観れる日に行きたいですね。

快適

この新しいパソコン良いです! 前のが自作だったので、かなりじゃじゃ馬だったので。 変なところで止まりませんし、何よりも静か!! 最近にしてはかなりヒットな買い物でした。

3人

3人・・・。 やはり棄権した方が良いのでしょうか・・・。 何かやりきれないですね。

何故か

まじめに練習しないならま○れば良いのに・・・。 勝ってしまった相手に失礼ですね。 とはいえ、次につながったので、まともな練習をしてほしいものですね。

最近のソフト

便利ですね。今まで苦労していた部分を楽にさせてくれます。 特にipodの移転用のソフトは良かったです。 そのほかも、ほとんど苦労なしですね。 64ビット版で心配していましたが、いけそうです。 まぁ、いくつかのソフトが動かないので、 ヴァージョンアップ…

パソコンの引っ越し

新しいパソコンがきました。 今日から少しずつ引っ越しをしていきたいと思います。 一応立ち上げまでは行きましたが・・・。

パソコン

新しいパソコンを注文してしまいました。 2007年末に組み立てたパソコンを使ってきましたが、 ビ○タの調子はかなり悪かったので・・・。 本などで調べてみると、64ビット版でもいけると考えて 注文しました。これが吉と出るか・・・。 でも楽しみですね。

今日も出張

今日は昼から出張でした。 講演会を聴いてきました。 症候群的な状況を並べて、既存の説を破ったつもりはいけないですね。 でも、それを定義できる何かがあれば、面白いと思いました。

今年度も

今年度もやはりこの仕事が・・・。 午前中の出張でした。 ただ、昨年度に1回やっていますので、 今年はそれほどもめそうにないですね。 来年度はどうなっていることやら。