一年後

  1. 試験

今年もいけませんでした・・・。
自分では少しは手応えがあったのですが・・・。
自分の弱いところを理解して、来年へ向けてスタートを切りたいと思います。

  1. 免除

そういう制度とは思っていたのですが、12/39ですか・・・。
まぁ知り合いは35/45だといっていましたから、
何が何でも一次突破という意味はわかってきますね。

  1. 金メダル

北島選手が100で金メダルを取りましたね。
58.91の世界新です!はっきり言って100は無理と思っていたのですが・・・。
というか、2年前で終わったと思っていたのですが・・・。
北島選手の努力と勝負強さには本当に敬服します。
200でも活躍を期待しています。