2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務

今日も勤務でしたが、家の近所で行われたので、良かったです。 でも、同じ失敗をくり返す人たち・・・。 理解できない「あほ」なのか、目標設定が高すぎるのか・・・ なかなか思惑通りに行かないですね。 だからこそ面白いのであり、この仕事を続けていける…

審査

今日は書類を審査する仕事・・・ コンピュータが少し触れるということと、 その仕事が当てられるという事は・・・同じなんですよね。 これで、4年連続で当てられました。 最初の2年は担当部署だったのですが、この2年は・・・ 請われている内が華と思ってが…

若さ

8つ下の人に手伝ってもらっていますが、 やはり若さを感じますね・・・(遠い目) 時間を延長してがんばろうという意欲が良いですね。 でも、かなり刺激はもらっていますので、 自分も何かやらなくてはと思います。

大会

まぁ、4つで対戦の所1つ棄権、上位進出2チームとなると・・・ でも、勝てるところで勝ちきれないのは、問題ですね。 ここをどのように導いていくのか難しい所だと思います。 見ていると「勝ちたい」という気持ちはあるけど 「どうしても勝ちたい」という気持…

顧客(?笑)から「豆あげます」と言われ、 今日が2月3日ということに気づきました。 「いらん」というと「そしたらぶつけよか?」と 言われました。こんな優しい人に対して・・・笑。 巻き寿司を食べ、今年一年良いことがありますように・・・ という感じです…