2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

今日は例のボ○の日でした。もらえるだけましでしょうか・・・。 明日からまた仕事が一気にくる日です。その資料は完成させているので、今日は少し早い目に帰って・・・といいつつ秀松さんへ。 雨後の月です

いつも通り

大きな動きのない一日が終わりました。それでも、飲みに行きます(笑) 七本槍をいただきました

休み

今日も休むことができました。例年この土日はしっかりと休まないと・・・という日ですね。結構休む事ができました。

休み

今日は久々に休日でした。呼び出されて元町に・・・。ボヘミアンガラスを観てきました(笑)。 ボックサンへ行きました。ここのソフトクリームは良いですね。

会議

先日のアンケートの会議がありました。原案は出てきましたが、その根拠となるアンケートの集計結果は配られず・・・。強引に決定しました。まぁ、この時期に絶対決めなければならないものですが・・・。中途半端にしか決まっていない項目もあり、これが認め…

会議

今日も会議でした。この部署の会議は・・・作らないといけない書類を作成せず臨みました・・・。忙しさにまかせてですが、ダメですね。 帰りは、新規開拓です。バル・ザルさんです。

研修

例の部署の研修でした。・・・今しなければならない研修はそれではないだろ・・・といえない小心者です。まぁ、黙っていた方が良いでしょうね。 帰りはその部署の同僚と飲みに行きました。志太泉と逆奥播磨を飲みました

久しぶりに

連日の労働から、今日は少し早い目に帰りました・・・。が、結局ひとりで・・・

疲れ

イベントの疲れもあって早く帰るつもりが・・・まえもんさんです。上喜元をいただきました

イベント最終日

やっと終わりました・・・。楽しみにはしていたのですが、色々なプレッシャーが大変ですね。難しいものです。この最大のイベントは来年までないですが、シーズンですので、これからも頑張りたいと思います。 帰りは駅で

イベント2日目

2日目も何とか終わりました。調整もある程度出来ていた感じです。まぁ、その判断は難しい所ですが・・・。 ブルージュで軽く打ち上げ・・・明日もあるので。

イベント1日目

何とかこの日を迎える事ができました。パートの副主任をしなければならないということは、大分受け入れてきたのですが・・・。まぁ、お客さんが良いようにするのが一番ですね。 帰りはいつものにしむら珈琲で。

新規開拓

明日から三日間開催の大きなイベントがあります。だからこの一日は大事にしています。みんなと大事な時間を、共に過ごす一日にすることを決めています。だから別の仕事は任せて切り上げて行きました。こういう融通が利く所が良いですね。 帰りは新規開拓の河…

今年は

一年前は指導者としてしんどかったですが、今年はほとんどタッチせずで楽をさせてもらいました。で、このパートの飲み会を迎える事ができました。写真を撮ることはできませんでしたが、楽しむ事ができました。 あっ、アンケート一応いやがらせのために「もら…

全面戦争?

例のアンケートが完成したようで・・・。 構成員A・私・B・Cと机が並んでいるのですが、Aに手渡し、Bに手渡し、Cの机上に置いて去って行きました、例の部長。これは私を無視したいという事でしょうね。私もある部署の主任として構成員となっている訳で・・・…

仕事が

何か仕事が山積みに・・・。処理能力が下がってきているのか、いらん仕事をとってきているのか・・・。どちらにしても、きっちりしないといけないと思います。 土日は飲みに行かないことが多いので、月曜日は同僚と・・・何とかしないといけませんね(する気…

ランチ

今日も午前中は出勤でした。昼からは珍しくランチへ行きました。たまにはこういうのもありかなと思います。

大阪へ

午前中はいつもの出勤をしました。午後は大阪の美術館へ。浮世絵展へ行ってきました。閉館1時間前に行ってしまい、最後は駆け足で観ました。もう少し時間配分をすれば良かったです。あべのハルカスは初めて行きました。結構面白かったですね。 梅田へ戻って…

週末へ

まだアンケートが来ないですね。まぁ、月末までに完成させれば良いですが。 帰りは同僚に誘われてまえもんへ。本当に頻度が高くなっています・・・。奥播磨で

臨時会議

先月27日に適当に決めた内容が、上にストップかけられたようで・・・。またアンケートをとるようです。どうせ内容を活かすつもりがないのならやめたら良いのに・・・。 帰りはその部署の同僚と・・・。焦げているだけ・・・いえ黒焼きです!

一人で

今日は同僚と飲みでなく一人で行きました。どちらにしても飲み歩き日記ですね。

久しぶりに

3日行かなかったら久しぶりと感じるように・・・道楽日記になってきました(笑)・・・えっ、元からですか? 今日はまえもんです。遊穂をいただきました。

会議

今日も午後から出張で会議に参加しました。まぁ理事だから仕方がないですが・・・。慣れていく自分が怖いですね。 帰りはいつもの花ごよみで 同じく帰りに酒屋が開いている時間だったので

出勤

今日もいつも通りの日曜日。午前中は出勤しました。帰りに寄ってみました・・・やはり日曜の昼間は酒なしで(笑)

出勤と紫アスパラ

今日も午前中は例のあれでした。そのまま職場に残り、開店を待ってオスキへ。紫アスパラが週末のみ入荷するということだったので・・・美味しかったです(写真撮り忘れ)。 そこから二次会へ。TRIBECAへ行ってみました。スイカのソルティドッグ

会議

去年は指導者として大変でしたが、今年は担当から外れたので楽をしています・・・が、部署はこの時期本当に大変ですね。今日も会議がありました。まぁ、この会議は仕方がないですが。 帰りは久しぶりに良平家さんへ。 煮こごり良かったです

掟?

何か、毎日の飲み歩き日記に拍車が・・・。 ということでオスキに行きました。今日は立山一本で。

出張

今日は休業日なので、午前中はいつもの趣味の時間を過ごし(笑)、午後はまた企業を回ってきました。だんだんそういうことをしなければいけない立場になっていくのですよね・・・。 今日は酒抜きで

明日も

明日も出張なので、同僚とまえもんへ行きました。楯野川と巨峰チューハイ・・・何飲んどんと言われましたが(笑) そういえば、この一ヶ月間インターネットがつながりにくくて電話したのですが、明日来るはずのプロバイダが私の居ない時間にやってきて・・・。…

出張

今日は昼から2社回ってきました。人事担当者と会うのはやはり苦手ですね・・・。まぁ、ほとんどそういう機会はないのですが(笑) 合間にコメダ珈琲へ 帰りはまん月やさんへ。秋鹿・大雪渓・雨後の月に行きました。