2012-01-01から1年間の記事一覧

一年を振り返って

今年も一年間ありがとうございました。 とても良い事もあれば、悪いこともありましたが、何とか終えることができそうです。 本当に「いつも通りの生活ができる」ことが、素晴らしいと感じられる一年でした。 皆さんにとって、来年が良い年でありますように願…

恒例の

恒例の京都へ行ってきました。 京都水○館に行きました。まぁ、1回は行ってみても良いのではないでしょうか。ただ、回収するだけの魅力は・・・ですが。 例年通り鳥●いへ行きました。やはり良いですね。本当に楽しい時間を過ごすことができました。 名水仕立…

大掃除

職場も年末モードですね。一応大掃除らしきものをしました。やり出すと止まらないのは、職業病でしょうか(笑)

今年最後の

今年最後の大会がありました。会場は遠いので、6時台に集合でした。久しぶりなので、やはり眠かったですね。まぁ、無事に終わったので良かったと思います。

例の忘●会がありました。今年一年も色々な事がありましたが、何とか乗り切ることができました。楽しい時間を過ごすことができました。

代替

今年2回目の代替輸送を経験しました。 いつも通りの電車だったのですが、 す○駅前で急に止まり、○ま駅でJRに乗りかえました。 一応、あ○しでは動いていたので、被害は少なくすみました。 もう少しで遅刻になる時間には着くことはできました。

大会

今日も大会がありました。やはり、この時期の大会は良いですね。自分がやっていた時になかったものですから。これからも続いていけばと思います。

祝勝会

今日は、例の祝勝会をしました。山登り(笑)など色々ありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。 個人的な事で1ヵ月遅れてしまいましたが・・・。

例の有名な

今日はあるイベントの役員をしてきました。例の有名なオ●ン●ック●手が来ていました。本当に近くで見ることができました。

3つ目の

引き続いて、3つ目(最後)の訪問を終えました。本当に何故か偶然会いたい人に出会える1週間でした。やりたいことは全ておわりました。

2つ目の

昨日に続いて2つ目の職場へ行ってきました。ここでも偶然の法則はありました。本当に色々な人の支えを感じますね。

最初の

この職について最初の職場へ行ってきました。証明書を取りに行ったのですが、会っておきたい人とほぼ全員会えたので良かったです。4年いましたので、色々と思い出がありますね。また機会があればと思います。

4月にできなかった

前の職場の歓送●会がありました。4月→5月→7月と伸ばし伸ばしになっていたのですが、何とか開催できました。楽しい時間を過ごすことができました。 これも、体調が万全になっているからかもしれません。

退院

何とか退院できました。入院時から元気だったのですが、足の細菌を何とかするだけでした。みなさんには迷惑をかけましたが、少し休養することができました。 一応診断名は蜂●●炎でした。この●窩●炎という病気を聞いたこと無かったのですが、怖いですね。まだ…

落ち着いて

今日の採血の結果は大分落ち着いています。これなら早く退院できそうな感じです。

まさかの

まさか誕生日を病院で過ごすとは思いませんでした。一日一回の点滴と絶対安静らしいです。まぁ、メールやケータイOKなので、良かったのですが。

入院へ

抗生物質が切れるので病院へ行きました。・・・即時入院・・・身柄確保されました。下手をすると2週間くらいかかるようです。ふぅ・・・仕事大丈夫かな・・・。

やっと

10年以上受け続けていた試験に合格しました。本当にみなさんの支えによってだと思います。ありがとうございました。 来年へ向けて頑張っていかなければならないですね。

病院へ

熱が40度まで上がりました・・・。一応救急病院へ行って、今帰ってきました。抗生物質をもらってきたので、効いてくれれば良いのですが。

足が・・・

何か右足が腫れてきました・・・。まぁ、足が痛いのはよくあるので。

熱が・・・

何か熱っぽいので寝ます。

大会

今日も小さい大会がありました。コンピュータで集計する係でしたが、大変ですね。まぁ、楽しむことができたのですが。

滞りなく

終わりました。やはり、楽しいものですね。来年もまた参加したいと思います。 ただ、違う立場でできれば言うことなしですが。

今年は

昨年中止になった例のあれが行われました。やはり中止にするのはかわいそうかな?と思います。ただ、2年ぶりなので、運営のミスもありましたね・・・ふぅ。 長くここにかかわっていますが、一番高い所は初めて見ました。来年の6月を楽しみにしたいです。 明…

ひとまず

一応決勝戦が終わりました。いつもよりは手応えがあるといえますが、絶対という自信はないですね。こういう時に限って駄目な事もありますし・・・。 ということ(?)で、ひとり打ち上げをしてきました。またとり○いへ行きました。ヒトカラも含めて、良い時間…

思えば遠くに

今日は前の部署の顧客(?)の応援に行きました。やはりや○ろは遠いですね。乗り継いで2時間かかりました。まぁ、やし○でやり出して数年ですが、力はつくと思うので。頑張っている姿に力を貰いました。

2回目の

また前の職場へ行ってきました。今回の練習会では、かなりまとまってきましたね。何とか本番を乗り切れそうな・・・難しいことですが、一応準備はできてきた気がします。

マス○ーズ

今日は役員で行ってきました。以前の教○子がいたり、高齢の方がいたり、また、この競技が好きになりました。来年も行ければ良いと思うのですが。

前の勤務先へ・・・それから

今日は前の勤務先へ行ってきました。色々な事を想定して、話をまとめていきました。 やはりレスポンスタイムが遅いですね。この辺の苦手意識をぬぐっていきたいと思います。 午後は、現勤務先で上司の練習を受けました。少しずつまとまってきましたが、まだ…

第1回目の

今日は休みをとっていたのですが、某練習会のため勤務先へ行ってきました。 7年ぶり3回目なので、雰囲気は分かっているのですが、やはり苦手ですね。何とか頑張りたいと思います。