2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年も・・・

早いもので、今年も終わりですね。 自分の体力の消耗と、処理能力の衰えを感じる一年でしたが、 来年は勝負駆けでがんばりたいと思います。 年末恒例の買い物に行きました。例年よりすいていましたね。 やはり不況の影響があるのでしょうか? 来年は良い年で…

収支報告

今年もメルマガの年間収支報告が何とか間に合いました。 今年はメルマガの発行日数が本当に少なくご迷惑をおかけしました。 時間を作るのが年々下手になると思いつつ、 何とか打破できるようにがんばりたいと思います。

年に一度の

学生の頃はもっといけていたのですけど・・・。 ということで(?)、恒例の京都遠征でした。 メインはやはり「と○せい」 それでも、全盛期に比べたら、飲めない食べられない・・・。 でも、本当に楽しい時間を過ごすことができました。 また来年もいけたらい…

らいねいか?

有○記念でした。 その昔大学のゼミでのやりとり「有馬頼寧か?」という言葉を 思い出しながらの観戦でしたが、メルマガ等々で書いたとおり 撃沈に終わりました。 来年も競馬道に精進したいと思います。

またまた

今日は、だい○ゅうをとって、某す○えいのやく○んをしてきました。 やはり、こちらが専門ですね。本当に楽しむ事ができます。 また、みんなの成長をみてうれしくなりますね。 来年はこちらの道に戻れるようにがんばりたいと思います(笑)。

へい○ん42

今回はノ○トを見直すだけで、50〜60はとれる問題を作ったはず・・・。 自分のやり方が間違っていたのかもしれませんが、 それにしても、勉強しなさ過ぎ・・・。 ミクロきょ○かとはいえ、何とか打開策を考えていきたいと思います。

(ぼう)

今年も職場の(ぼう)がありました。 昨年に続き、くじが当たってしまいました・・・。 こういう所で運を使い果たしているのでしょうか・・・? 結局3次会突入という感じでした。