2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

苦肉の・・・

結局間に合いませんでした。 でも、朝から写真を集めてスライドショーを作りましたので、 昼には何とかそちらを流すことができました。 とはいえ、3週間もあってPCの都合でできなかったというのは 仕事をする上では大失敗だと思います。 何とか回避できる方…

無理・・・

やはりPCの調子が悪いですね・・・。 明日までに仕上げることは無理でした。 自分自身の力のなさに落ち込む事もありますが、 何とか挽回していきたいと思います。

編集の・・・

PCにビ○オカメラから取り込んだ映像を編集することはできるのですが、 DVDに焼くときに必ずPCが落ちてしまいます。 Off○ceを入れるときも、何度か落ちていますし・・・。 PC2台は同じCPUで、同じメモリを使っていますので、構成の問題も あるかもしれません…

スモール

前の前の職場の同僚と、スモール会を開きました。 もちろん飲み会なのですが(笑)。 大きな規模の会ではできない情報交換ができてよかったと思います。 でも元気でいる事が一番ですよね!

かえって

帰ってきました。 大変な所はありましたが、楽しかったですね。 こういう時間を過ごせるというのは貴重ですね。 だから辞められないという事でしょうね。これからビ○オの編集など忙しくなりそうです。

あの山をこえて

久々に山登りをしました。 だい○んでした。本当に天候がよく、良い景色でした。 でも、体力はやはり落ちていますね。 このために、夏の1週間プールに通い続けた事はあって、 何とか登り切る事ができました。 やはり、だ○せんに登れたことは自信につながると…

思えば遠くに

天気も何とかもって、し○くはくにくる事ができました。 がく○んに入るのは久しぶりなので、こういう所にくるのはうれしいですね。 半雨男を自称する私ですが、自分が担当の行事前に雨を降らせたのは・・・うふ。 風は強いですが、良い一日でした。