2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近?

明日からしゅ○はくなのですが、台風が来そうですね。 でも、私の真骨頂は雨が降りそうで降らない! でも、明らかに雨が降りそうな曇り方! なのですけど・・・。

3○回目の

この雑記を昔から読んでくれている人はわかっていると思いますが、3○回目のあの日です。 もうそろそろ勝負にでないといけない、いろいろな面でという感じでしょうか。 自分自身のできることを広げていきたいですね。

14年ぶり

今日もすい○い関係でした。 今日の大会は、私自身が選手だった頃に出場して以来、 14年ぶりの参加(もちろん選手ではないですよ)となりました。 ポイントを競い合うのですが、懐かしい気持ちでいっぱいでした。 そのときは気づかないものですが、振り返ってみ…

1年

昨年のこの日記を読むと、あの出来事があった日なのですよね。 携帯を受けたあの日・・・。 ふと考えることはありますが、毎日の忙しさで忘れている事も多いですね。 それでなければ生きていけないのですが、いくら涙を流しても ぬぐいきれない闇もあること…

疎外感

8/5の項に書いた例の件についての会議・・・ 今日書類が送ってきました、レジメが・・・。 9/5に終わっていたのですね。 会議に招集する書類が来なかったのは初めてです。 これからのつきあい方を考えないといけないですね。 まぁ私だけならけんかするのです…

2日目

昨日に続いて2日目がありました。 本当に楽しいですね。 大きな問題もなく終了しよかったと思います。 これからここに絡みづらいオフシーズンに突入ですが、 関係を続けていきたいと思います。

1日目

今年は土日に必ずという所は解消される場面もあるのですが、 この2日間は別の所で働きます。 まぁ、好きなことをして時間を使うのは全く苦にならないですね。 これに打ち込めたら良いのに・・・と思います。 あっ、いつものす○えいのや○いんですよ。

水泳の

私自身が水泳のコーチをしていた時期もあるのですが、 某番組で某コーチの特集を観ていると勉強になりました。 もちろん自分らしさは必要ですが、何よりも強い信念と、 目標へ向かって歩んでいく情熱が大切だと思いました。

月曜日に

月曜日の始業式は、いろいろな意味できついですね・・・。 気合いを入れて今週を乗り切っていきたいと思います。