2004-01-01から1年間の記事一覧

時が過ぎるのは

時が過ぎるのは本当に早いですね。 最近雑記に書き込む事が多くなり、こちらに書き込めずにいます。 また、記事内容を考えても住み分けができずにいます。 日記という感じではなくなってきていますので、 何とか続けていく方策を考えていきたいと思います。

例の有名な

例の有名なあれが、この土日に決行されるようですね。 まぁ、メルマガにも書かせてもらったのですが、自分勝手にやり合う人々がやり合うと、建設的な結果なんて生まれる事はないでしょうから。 煽っている存在の質の悪さに閉口しながらも、この後どうなるの…

リンクをはって

今までは、HPと独立してこの日記を考えていたのですが、リンクを張ってみました。 だからといって何だ!という事もありますが、少しずつ住み分けをしていきたいと思います。 思ったより難しい問題をはらんでいますね。考えすぎかもしれませんが。

地震

久々に大きな地震でした。 住んでいる地域の震度は3でしたが、4くらいの体感でした。 震災以来地震には仲々反応してしまいます。 皆さん大丈夫なのでしょうかね・・・。

またまた

やはりというか、なんというか気がつけば9月になってしまいました。 少しずつでも動かしていきたいと思います。

書く事が・・・

やはりというか、何というか、気がつけば6月という感じです。 とはいえ、2回目の書き込みができたという事は進歩でしょうか? 何とか続けていきたいのですが・・・。

はじめての

新年に当り、何か始めてみようと思い登録してみました。 3日坊主にならないようにしないと・・・。 とりあえず、一歩を踏み出したという事で。