2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大会

今年は日程の変更があり、この夏の暑いときに大会がありました。 勝てるはずだったのですが・・・。 1つ目に主力が怪我をしたことが大いに響きましたね。 これで明日から新チームになる訳ですが、波瀾万丈になるはずです・・・。

だいたい

自己採点終わりました。 1) 8割5分は取れていますね。9割は届いていない感じです。 でも、今年からまーくんになりよかったと思います。 2) 7割5分取れているかどうかというところでしょうか。 微妙なラインですね。難しいところです。 まぁ、後は結果を待つ…

夜の部

例年の恒例となっている夜の部を行いました。 このために、がんばってきたというところもあります(笑)。 今日わかったことはか○クリー○コ○ッケは大丈夫ということですね(笑)。 今日は本当にありがとうございました。

午前

いろいろな配慮をしてもらって、何とか終えることができました。 自分の弱点ははっきりと認識しながらも、できるだけのことは やったと思います。結果は出てみないとわからないですね。

圧迫?

例年の年中行事になってしまっていることが、悲しいですね。 今年こそはという気持ちは例年通りですが。 今年は5年前の2次にきたヤツでした。 あの面接でどのような能力を測っているのでしょうか? ビジョンをどのように示せばよいのでしょうか? まぁ、面接…