2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に良かったのか

3週前の問題も含めて、本当にこれで良かったのか? と悩むところです。一応区切りはつけているはずなのですが・・・。 1つ目の勝ちは良かったのですが、2つ目が・・・。 ここまでのチームといえば、そうなのですが・・・。 一応素人が受け継いだ中でできるだ…

一応

一応の決着をみましたが、非常に後味の悪い結果となりました。 それほどまでに激しい状態を何故作らなければならなかったのか。 最近の若者は・・・というだけではすまない大きな問題だと思います。 それでも、時代は流れていくのですね・・・。 自分自身の…

調査は続く

全員を集めた調査、検査結果・・・。 自分の中では、何故こんなことが!と思うことだらけです。 自分の力が及ばなかった・・・それは大きいけど、 それにしても・・・という感じはします。 どのように解決していけばよいかわからないですね。

大きな問題?

今日も朝から忙しい状態でした。 夕方まで事態の調査が続きました。 大きな目標の3週間前なのに・・・。 これから、大きな動きがありそうです。 難しいものですね。

何が・・・

仕事終えて帰ろうと思ったら・・・。 1人が部屋の前で泣いている・・・。 1時間くらい話をして家に帰す・・・。 自分が家に帰ろうとすると・・・。 それから4時間くらい、2軒と病院へ行くことになり、 家に帰り着くと9日になっていました。 何が起こったのか…