2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

前の前の職場の飲み会がありました。 このグループの結束って本当に強いですね。 大先輩と一緒に立ち上げた飲み会、 初代幹事としてここまで成長したのはうれしいですね。 いろいろな情報が交換できるのもうれしいです。 これからも続いていけばと切に願いま…

久々の

やはりこの時期はす○えいのオフシーズンなので、 見に行く事ができないのですが、大会となれば、 大手を振って行くことができます。 おもしろいですね。観ていて飽きないのは本当に良いことだと思います。

ライブ

今年もあの歌手のライブに行くことができました。 やはり良いものですね。楽しむことができました。 また来年もいけたらと思います。 このライブが終わった後は、必ず梅田で飲んで帰るのですが、 ほぼ店を決めています。日本酒と焼き鳥とという感じですね。 …

大会

とよお○遠征はなかなかしんどいですね。 やはり、年のせいか体力が落ちている事を実感しています。結果は残念ですが、この時期に自分たちに足りない所が 確認できたのは大きいと思います。自分自身にも大きな プラスとなりました。これからにつなげていきた…

旅立ち

以前から書いているように、明日とよ○かで大会がありますので、 今日の昼に出発する運びとなりました。 いろいろとありましたが、大会で良い結果が出ることを願います。 でも、宿舎・・・久しぶりですね、ああいう自然の家系の施設・・・。