2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から

今日は久々に昼から部活となりました。 まぁ、主力が昨日修学旅行から帰ってきたという事もありますが。 たまには昼からも楽しいですね。 ただ、もう年齢的に無理できないので(笑)、 明日から一週間が勝負ですね。

31回目

一応、31回目の誕生日を迎えました。 最近力の衰えも感じるのですが、何とか頑張っていきたいと思います。 今年一年が自分にとって良い年であるように頑張ります。

久々に

久々においしいお酒を飲むことができました。 誘って下さった方に感謝です。 また来週から気合いを入れ直していきたいと思います。

笑顔

1日笑顔で過ごせる事のありがたさを実感です。今日は2年がとある旅行へ行っているので(笑)、楽・・・ でも、2年は1コマももっていないのですよね。まぁ、トップがいない事は良い事だと思います。

更新

1時間 やはり3日連続、外で仕事をすると疲れますね。 もう若くはないという事でしょうか。 今日は1時間早く出させてもらいました、時間有給を使って。 更新 さて、GI勝負を更新しました。半年以上動かさなかった事には反省です。 雑記は、この日記と連動さ…

勝つということ

勝つということ 今日は何とかチームとして勝つことができました。 あと一つで当初の目標を達成することができます。 ただ精神的に成長すればもっと良いチームになると思うのですけど・・・。 難しいものですね。 気持ち 大分落ち着いてきたと思うのですが、…

少しは

少しは落ち着いてきました。 今日は仕事で一日外出でした。 本当に真夏に戻ったような気候ですね・・・。 その中でスポーツをやっているのですから、 やはり熱中症のような症状は起こりますね。 若いからできることなのか・・・。 どちらにしてもうらやまし…

涙腺

自分でもなんだか分からなくなってきました・・・。危ない状態とは思うのですが、自分ではいかんともしがたく・・・。まぁ、今までもこういう状態をくぐり抜けてきましたので!とはいえ、この涙は何とか止めていきたいと思います。

ふと気づくと

人と話している間は良いのですが、ふと独りになると涙が出そうになります。 この場合某国に行ってサッカーすれば良いのでしょうか・・・。 というような事が書けるようになっただけまだましでしょうか・・・。さて、今日は熱中症が出るくらいの陽気でした。…

やりきれない

やりきれない 心で思い出して涙・・・ 人と話して涙・・・もう少し落ち着いて臨むことができると思ったのですが・・・。何でこんな再会をしなければならなかったのか・・・ もっと一緒にできることがなかったのか・・・自分自身に問いかけるばかりです。 小…

順番

順番は守って欲しい・・・。親ではない私だが、職業柄不幸に見舞われる事はある。 でも、わずか21歳でというのはやはりやりきれないものがある。 初めて卒業させた生徒だったらなおさら・・・。自分ではどうしようもないのだが、考えさせられる。 でも、考え…

日記というもの

本家HPの日記に書き込みができなくなり幾年月・・・。別のブログで・・・とも思ったのですが、 こちらに書き留めていくという方法もありかな?と思います。本家とリンクを切ってもいいかな?とも思います。また少しずつですが、動かしていきたいと思います…