2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

316円

5万5千円を10年預けて、利息が316円・・・。さだ○さしもびっくりの490円割れ・・・。預け替えといわれても、より利息の高い所はあるわけで・・・ふぅ・・・。

先週に続いて

先週に続いて、例のあれの打ち上げをしました。久々にボウに行きました。結果は・・・あれ結果表がない・・・。また見つかったら書きます・・・ふぅ。仕事用の鞄からなぜかでてきました・・・96、124、102、135でした。少し遊びすぎの感はありますね。 例の…

静止不十分

男子400mFrで失格が出ている。フォールススタートはおそらく静止不十分だったと思う。審判だったら迷うと思うけど、失格を宣告した審判長は良かったと思います。 ・・・と思ったら、やはり抗議が成功しましたね。(30分以内に書類を提出し、上訴審判団が判断)…

出張

今日は9:30~16:00という長丁場でした。内容は・・・。 あまり興味がないといえばそうですし、まぁ興味のある分科会といえばそうですが・・・。 でも好きこのんでいくものではありませんね。

年に一度の

例の有名なあれが終わりました。今年は何とか・・・と思うのですが。昨年のような悔しい思いのないようにと思います。 今日は終了後すぐに京橋へ行き、あの店の支店へ行ってきました。 やはり、生○酒は最高です! あの方とは食べられない(笑)もの。その後、…