2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

まさか誕生日を病院で過ごすとは思いませんでした。一日一回の点滴と絶対安静らしいです。まぁ、メールやケータイOKなので、良かったのですが。

入院へ

抗生物質が切れるので病院へ行きました。・・・即時入院・・・身柄確保されました。下手をすると2週間くらいかかるようです。ふぅ・・・仕事大丈夫かな・・・。

やっと

10年以上受け続けていた試験に合格しました。本当にみなさんの支えによってだと思います。ありがとうございました。 来年へ向けて頑張っていかなければならないですね。

病院へ

熱が40度まで上がりました・・・。一応救急病院へ行って、今帰ってきました。抗生物質をもらってきたので、効いてくれれば良いのですが。

足が・・・

何か右足が腫れてきました・・・。まぁ、足が痛いのはよくあるので。

熱が・・・

何か熱っぽいので寝ます。

大会

今日も小さい大会がありました。コンピュータで集計する係でしたが、大変ですね。まぁ、楽しむことができたのですが。

滞りなく

終わりました。やはり、楽しいものですね。来年もまた参加したいと思います。 ただ、違う立場でできれば言うことなしですが。

今年は

昨年中止になった例のあれが行われました。やはり中止にするのはかわいそうかな?と思います。ただ、2年ぶりなので、運営のミスもありましたね・・・ふぅ。 長くここにかかわっていますが、一番高い所は初めて見ました。来年の6月を楽しみにしたいです。 明…