2日目

  • 2日目

今日から実働日4日間休暇です。
でも、停電の処理(サーバ)のため2時間ほど出勤(?)しました。
それからジムへ。昨日よりは体が動きましたが、
なかなか難しいものですね。もう若くないということですか・・・。

  • 2つめ

北島選手が200でも金をとりました。
こちらはとって当然という状態でよくがんばったと思います。
2分8秒61で、世界記録ではないのですが、本当によく泳ぎ切ったと思います。
引退がささやかれていますが、ここまでくれば本人の意志で決めたらと思います。
それだけの功績を残してくれましたし、無理矢理続けさせるのは辞めてほしいですね。
続けるも辞めるも本人次第でいってほしいですね。
それはともあれ、本当におめでとうございます。