2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会議

今日は午後から出張で会議に出席しました。顧○会ですので、久しぶりに会う人も多かったです。この世界に戻ることができて本当にうれしいですね。これからも頑張っていきたいと思います。

研究会

今日は出張でした。職場に顔を出してからの出張で、JRの駅に行くと・・・約8分遅れでした。こういう運命なのでしょうか。 内容は結構面白いものでした。一応姫○城も観ることができましたし。

決着

何とか終了しました。まぁ、初めての経験というか、最初から最後まで関わったのは初めてでした。これから無いに越したことはないのですが、一度経験したことは大きいと思います。

明日へ

今日決着したかったのですが、不十分な所があり結局明日へ持ち越しとなりました。ただ、ゴールは見えてきた感じはしますので、何とかしていきたいと思います。

大会

今日は大会の手伝いに行ってきました。現職場の方は他の人に任せて・・・。人が足りないとはいえ、これからはそれほど手伝うことができなくなると思います。 やはり日曜日に余分な仕事はしんどいですね。

出勤

今日は出勤日でした。さ○かんとそう○いでした。今週はかなり忙しかったですね。 締めくくりは、家○訪問でした。来週早々には、何とか決着をつけたいと思います。

研修

3回目の研修は、泊まりでした。つまり9日からの研修でした。「ねらいが明確な指導案」は難しいですね。これからの課題となっていくと思います。 今回上司(副ボス)の指令は、夜ははっちゃけること!まぁ、何とかその一端は果たすことができたと思います。同期…

一応

一応3名への対応はひとまず終了しました。残り1名は1週間は対応しなければならないのですが・・・。いろいろな経験をさせてくれますね。

朝から

今日は朝から大忙しでした。とはいえ、昨日に携帯へ電話をもらっていた事に気づかなかったからですが。一応一番ややこしい所はかたをつけましたが、明日も早朝出勤になります。 でも、やはり家○に他人を巻き込むのは駄目ですね。○出する理由も・・・ですし、…

今日は珍しくどこに行くともなく歩きました。どちらにしても、例の鳥○いへ行き、楽しい時間を過ごしました。 仕事の準備がなかなか進まないですが、何とか頑張っていきたいと思います。

またまた

またまた乗っている電車が途中で・・・。結局土山止まりでした・・・。 ちなみに、今日はプ○ルの○ずを止めるために職場へ行ってきましたから、↑のようになってしまいました。なかなかうまくいきませんね。でも、プ○ルのコンディションは良くなってきました。…