2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回復

昨日一日寝たのが功を奏したのか、 少し回復しました。 というか、無理矢理熱を下げたという噂もあるのですが・・・。 (1)水分をよくとって、熱冷ましを飲んで寝る (2)途中で1〜2度パジャマ・下着を替える (3)朝起きたら、熱は下がっている 熱が下がると体調…

寝込み

さすがに、この体調で2日間よく頑張ったと思うのですが、 今日は一日寝込みの日でした・・・。 本当はもっと早く対処しとけば良かったのですが・・・。 とはいえ、甥のためにお年玉用「新札」を用意しなければならないので、 銀行に行きましたよ・・・。今日…

京都へ

例年の恒例行事京都遠征・・・パチパチパチ という所なのですが、本当にキャンセル(ドタキャン)を 考えるほど体調不良でした。 大きな迷惑をかけてしまったと反省していますが、 楽しい時間を過ごすことができました。 ただ、カラ○ケは行かずに良かったと思…

久々の・・・

昨日で仕事を終えて、今日は休めるはずなのに・・・ 別の部署から飛んできた仕事でこの年末は忙しいですね。 で、職場に行ってみると・・・なんか熱っぽい・・・ まぁ、危ないと思って朝出るときに「ル○」を飲んでいたのですが。 昼までに仕事を終えて、本当…

大忙し

今日は午前中出張で王子公園付近にいました。 午後からは、タクシーで3,500円くらい走った場所にある職場へ・・・。 忙しい一日でした。 後から考えると、この日の夜、指先がしびれる(なんかばい菌が入った感じ) 症状がありましたので、おそらくこの日に風邪…

あすか

今日は職場の同僚と、某ひ○この墓、建物と言われる場所を巡りました。 それ以外にも、たん○ん神社や某○がみを観に行ったりしました。 新聞の見頃も当てにならないと実感しつつ、楽しい時間を過ごしました。 それにしても、昼を食べた某そ○めん屋、空席がある…