2013-01-01から1年間の記事一覧

何とか

今年も何とか一年無事に過ごすことができました。元旦のHPリニューアルはできませんでしたが、仕事で2つのサイトを立ち上げたので、それで勘弁していただければと思います。買い出しなども無事終わり、来年を迎えることができそうです。本当に今年一年ありが…

掃除

今年は31日にも燃えるゴミの回収があるので、一応そうじしてみました。もっとこまめにやらないと駄目ですよね・・・。 さん●つにも行ってきました。年末という感じはしないのですが、らしいことはしないといけないですね。UCCのマンデリン。ケーキはすべて売…

今年も

今年も無事この日を迎えることができました。恒例の京都行き。本当に楽しい一日でした。が、やはり年齢には勝てない感じが・・・いえ、は●ちですから! 宇治にて乾杯は日本酒で条例 「京の宴」たれ口某カラオケ店の「キャラメルリンゴマウンテン」

年賀状

今年もやっと書き終わりました。ということで(?)、もしかしたら元日に届かないかもしれません・・・。 で、年賀状を出し終わって神田珈琲です。ここもハギハラですね。 あっ、そういえば雪が降っていましたね。日中に町中で降るということは、本当に寒かっ…

休み

今年は長い休みに入りました。10日間(本来なら11日間)です。まぁ、最終日は出勤になりそうですが。色々なことができそうで、何もできない日々を過ごすのかと感じます。頑張ろうとは思うのですが。 今日も本屋へ行こうと思い立ちいきました。神戸珈琲物語のキ…

昼まで

9月の代休で今日・明日と休みのはずが・・・午前中だけ出勤しました。それでも、まだ仕事はあるといえばあるのですが・・・。でも、今年はもう(?)いきません。 帰りは少し足を伸ばして三ノ宮で下車しました。にしむら珈琲の栗と梨のタルト

大会

今日は結構大きな大会に行きました。初心者も出したのですが・・・なんであれがという感じです。でも、来年へ向けての手応えは掴んだと思います。楽しみです。 で、遅くなっても帰りに寄ります。三宮の上島です。

会議

今日は大きな会議がありました。それを受けて電話を数件・・・。まぁ、仕事ですので仕方がないですね。

今日も

最近改札を出て右に曲がる事が当たり前になってきました。まぁ1月になるとそうはいってられないと思いますが。ミラノサンドなんかを・・・。

使命

最近早く帰る事が使命となってきました・・・?まぁ、寄るのですが・・・。ドトールのラムレーズンミルクレープ

少し早く

今月の日曜はまた少し早くなり、15時までとなります。ので(?)、また帰りに寄りました。UCCのキリマンジャロです。まぁ、早くならなくても寄るのですが・・・。

出勤

今日は出勤しなくても良かったのですが、大きな荷物があったのと、処理しておきたい仕事があったので、午前中のみ出勤しました。早く終わらせて帰りたいと言ったら、同僚が驚いていました。別にいつも職場に居たくて居るわけではないのですけど・・・。 いっ…

あの日

今日は13日のあの日ですね。同僚は不幸が起こったと言っていましたが、自分はあまり感じずに・・・。 それよりも、11月よりやりはじめた人がどんどん伸びていっているのは本当にうれしいです。いまはやるのが楽しいでしょうね。自分も刺激を受けています。

白い目

9日で早く帰るのは最後と思っていたのですが、今日も何とか帰る事ができました。とはいえ、まっすぐ帰らない日々は続くのですけど。 ということでドトールです。かぼちゃのタルト

出張

今日は午後から会議があったので、出張しました。車でないのはやはりしんどいですね。来年度について、有意義な情報も得ましたので、それへ向けて頑張らせたいと思います。 帰りに寄った喫茶店(みずき)です。

今日が

おそらく早く帰れる日は今日が最後なので、早く帰ってみました。でも、早く帰ると次の日に・・・いえ、何もありません。考えると行動できないですよね。

午前中

今日は午前中の出勤で済ませました。やはり、一気に終わらせないといけないですね。 今日は寄り道せずまっすぐ帰りました。

今日は一日自主出勤しました。まぁ、例の有名な○付けですが。明日も午前中くらいは行かないといけない感じです。 最近こういうのばかりですが、例の店です。本日のコーヒー、最近よく飲んでいます。

今年も一年何とか終了しそうです。まぁ、テ○ト作りであまり寝ていない状態でしたが・・・。やはり体調は万全にしていかないといけませんね。場所が遠かったこともありますが、2次会に行く元気がなくなってきている自分がいます。

声が

最近こんなネタばかりですが、声がでません・・・。というか、やはり風邪でしょうか・・・。まぁ、しゃべらないといけない商売なので・・・。何とかなるとは思いますが。

連絡

開始時間の連絡ミス・・・言ったつもりだったのですけど・・・。例え一人でも、こういう状態を作ってはいけませんね。反省です。 上島のポートライナー店です。たまに行きます。

またまた

またまたやってしまいました・・・ip○d airを買ってしまいました。役に立つとは思いますが・・・。 帰りに久々に英國屋へ行ってみました。アールグレイとシフォンケーキです。

早く

今日は早く帰ることに成功・・・というか、職場を出ることにでしょうか。でも、そういうときはまっすぐ帰らないのであります、はぁ~。 ガトーショコラです。

休み

今日は23日のイベントの代休でした。 まず、10年預けて6万が6万289円となったあれを下ろしました。本当に何をしているのか?という感じですね。それとともに磁気テープが割れてしまったカードの再発行をお願いしました。1ヶ月程度・・・ややこしいものです…

しんどさ

やめておけば良いのに、今日もプ○ル練をいれてしまいました。実際にやる人よりも、こちらの方がダメージ大きいですね。来年からは少し考えたいと思います。

いわゆる

今日はいわゆる文○祭でした。やはり8千人もの人がくると大変ですね。まぁ、一日べったりついていることは今までにほとんどなかったので、良い機会でした。来年につながれば良いのですけど。

8往復

今日は片道6分程度の道を8往復しました。やはり腰が痛いです。まだ完治には遠いですね。明日は大きなイベントなので、明日までになんとかしたいと思います。

寒い

今日は午前中、寒い大きな会場にいました・・・。やはり、寒さには弱い事を再確認です。夏の暑いのはどれほどでも大丈夫なのですが・・・。腰のケアもしっかりして、明日以降に備えたいと思います。

少しずつ

少しずつは症状が改善してきています。明日からの仕事は何とかこなしていきたいですね。今週は土曜日も大きなイベントがあるので、腰が痛いとか言ってられません。 さて、今日も出勤し、帰りに某Uによりました。時間が遅かったので、これにしました。

病院へ

やはりおかしいので、病院へ行ってきました。注射を打ってもらい、薬ももらってきました。これで少し楽になればと思います。まぁ、思ったほど悪くなかった感じですので・・・。でも、今回はいつもよりたちが悪かった気はしますが。