2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

例の如く出張でした。まぁ、ライフワークですね。 昼ご飯はココイチでhanafusaここはショーケースからケーキを選ぶパターンでした。

ちょっと外出

今日は休みました。これからも忙しくなりそうなので・・・。 例の松岡珈琲でキリマンの単品です

帰りは遅くとも

帰りが遅くなっても寄るのであります、はぁ~。

伝え忘れ

伝え忘れたのもあったのですが・・・。会議でかみついてもらっても・・・と思います。まぁ、私に向かってきたのではないのですが・・・。 帰りは・・・意思が弱いです。

まっすぐ

今日は21時まで外で仕事をしていました。そのまま家に帰ったのは何日ぶり・・・?という事で、こちらの方が珍しくなりました。

代休

今日も代休だったので、三宮へ行ってみました。新規開拓です。 Mother Moon cafe

休み

久しぶりの完全休業日でした。色々な意味で疲れがたまっていました。少しリフレッシュしました。 このケーキしか残っていませんでした

イベント

大きなイベント当日でした。人が多かったです。駐車場の係りも大変ですね。まぁ午前中は本当に暖かかったです。昼からは少し風が出てきましたが。 帰りは、打ち上げに参加・・・せずに、まん月やに行きました。 五橋造りの盛り合せ・・・素晴らしい あぶりと…

イベント前日

今日はイベント前日で、完全に出勤でした。昨日の事もあり・・・まぁ、素直に受け入れる部分と、これだけは譲れない部分があるので、自分なりにやっていきたいと思います。それにしても、去年よりクオリティが下がっている気が・・・中だるみでしょうか? こ…

電話

今日はクレームの電話がありました。自分自身と関係ない所と、自分自身へ向けられた所と・・・。気にしないでいられたら良いのですが、あの時間に寒い公園で30分・・・いえ、何もないです。 酒を結構買い込みました

イベント

今日から大きなイベントの準備に入りました。最近掃除ばかりしている気が・・・。 帰りはいろりで名物「どて焼き」今日は定番を含めて攻めてみました

遅く

今日は例の如く帰るのが遅くなる(いつも通り?)日なのですが、寄り道しました。 「みの」は必ず

ストレス

今日はストレスが少ない日でした。ゆっくり落ち着けるというか・・・。こんな事を言っているといけないのでしょうけど。 封印していたあの店へ源八です

説教

金曜日を受けて少し時間をかけて話しをしました。これがどれだけ伝わっているかですね。難しいものです。 立ち呑みにもう一度

失敗

絶体大丈夫だと思っている時ほど確認が必要だと再確認です。昼から出勤のはずでしたがキャンセルとなりました。 ということで(?)、三宮にでました。知り合いに勧められたボックサンに行ってみました。モンブランもアールグレイもソフトクリームも美味しかっ…

少しだけ

今日も外出しなければならない事がありました。まぁ、2時間ほどでしたが。ということで、今日は近所で済ませました。

打ちひしがれて

今日の会議は・・・。まぁ、自分自身でも抑え切れていない事は分かっていましたが・・・。本当に丸投げを・・・したら怒られますね。何とかしていきたいと思います。 今日は、帰りに別の場所で仕事がある日なので、久しぶりにどこにも寄らず帰りました。

少しずつ

何か仕事が・・・。まぁ、何ともならないのでしょうけど。 ということで、例の店へ。

家に

今日は家に帰ってもご飯がないので、「いろり」に行ってみました。本当は「まん月や」に行こうと思ったのですが・・・臨時休業でした。日本酒が変っていました唐揚げ・・・半分にしてもらっても結構量がありましたおこげの野菜あんかけ。美味しかったです! …

立ち呑み

新規開拓2段。何度か行った寿司屋の系列で立ち呑みです。結構おいしかったです。 だしまき。酒は・・・忘れました。「越乃中川」でした。穴子の天ぷら。酒は・・・忘れました。「船中八策」でした。えいひれ

新規開拓

今週は新規開拓も進めていこうかと・・・。段々収拾が付かない感じです。 「優翔」・・・聞いたことあるような・・・親戚に・・・いえ何もないです。 平目の薄造り。ポン酢は手作りだそうです。酒は「春鹿」・・・久しぶりに飲みました。タコの唐揚げだし巻…

出勤と誕生

日曜日は例のあれでした。やはり、この出勤は苦にならないですね。 たまに食べたくなるのですスイートポテトタルト 今日ではないのですが、家族の誕生日だったのでケーキを買いました。

本来の

今日は休みでした。本来の日記に戻ります(笑)。 natura-naturaの「柿のタルト」

許せない

勝手に席を替わる・・・こういうことをされると全てが狂ってしまいますね。しかも、その場だけ繕うとか・・・。もう私の手から離してしまおうかとも思います。こういう事はしたくないのですが。月曜日が勝負ですね。「ルールを守らない奴に権利はない」です…

もう一度

もう一度「いろり」に行ってみました。週1くらいで通いたい店ですね。 今日は船中八策を選びました。蓮根まんじゅう

イベントと夜

今日と明日はイベントがあります。いつもより若い層と会うことができるのは刺激になりますね。すごい人が・・・来春待っています・・・無理かな・・・? 今日から例の夜の仕事が(笑)。1時間1本勝負ですが、週2回使わせてもらえる事に感謝です。何とか結果に…

新規開拓

今日は新規開拓してみたくなりました。「いろり」に行ってみました。良かったです。これからも世話になりそうです。 ぶりの造り春鹿が売り切れていて残念でした「はぎの露」御猪口は選ばせてもらいましただし巻きはどこでも注文!

休み

久しぶりに休む事ができました。夜の自堕落さも手伝って(笑)、体調はあまり良くないのですが・・・。書店に行くために三宮へ出ました。 帰りはやはりかぼちゃのタルト 駅から・・・東天紅のはずが・・・某有名大学に?

出勤

日曜日ですのでいつもの出勤を・・・。本当にありがたいことですね。 昼を・・・平日はないのですけど 帰りはチョコバナナミルクレープ

出勤

今日は出勤でした。担当者が別の用事があるということで久しぶりにこの仕事をやりました。相手が10名だったので、やりやすかったです。まぁ、時間的には拘束されるのですが、何とでもなりますね。 昼を食べる時間がなかったので