2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

例の有名な

今日はあるイベントの役員をしてきました。例の有名なオ●ン●ック●手が来ていました。本当に近くで見ることができました。

3つ目の

引き続いて、3つ目(最後)の訪問を終えました。本当に何故か偶然会いたい人に出会える1週間でした。やりたいことは全ておわりました。

2つ目の

昨日に続いて2つ目の職場へ行ってきました。ここでも偶然の法則はありました。本当に色々な人の支えを感じますね。

最初の

この職について最初の職場へ行ってきました。証明書を取りに行ったのですが、会っておきたい人とほぼ全員会えたので良かったです。4年いましたので、色々と思い出がありますね。また機会があればと思います。

4月にできなかった

前の職場の歓送●会がありました。4月→5月→7月と伸ばし伸ばしになっていたのですが、何とか開催できました。楽しい時間を過ごすことができました。 これも、体調が万全になっているからかもしれません。

退院

何とか退院できました。入院時から元気だったのですが、足の細菌を何とかするだけでした。みなさんには迷惑をかけましたが、少し休養することができました。 一応診断名は蜂●●炎でした。この●窩●炎という病気を聞いたこと無かったのですが、怖いですね。まだ…

落ち着いて

今日の採血の結果は大分落ち着いています。これなら早く退院できそうな感じです。