2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1日経って

やはり○選のやり直しというのはしてはいけないことなのですよね。 それが許されるとなるとスポーツではなくなると思うのです。 もちろん予○での笛はひどかったのはわかっていますが・・・。 まぁ、個人的な意見はさておかれるのですけど・・・。

この日は

震災から もう13年前になるのですよね・・・。 あの日感じたこと、あの後心に刻んだこと、忘れたくても忘れられないこと・・・。 この1年はこと地震に関しては心穏やかに過ごせたと思うのですが・・・。 年を重ねるということはいろいろ難しい事がありますね…

6年

このサイトも2002年1月14日から6年が経ちました。 まだ自分なりに納得できるものになっていませんが、 頑張りたいと思います。

朝から

今日は朝から(`_´) な一日でした。 まぁ立場上それほどいえないのですが、いってしまって・・・反省。 もうちょっとクールに対応できればと思います。

お支払いは

今日は(昨日は)某店へ飲みに行って、帰ってきたのが朝3時・・・。3キロほど歩いて帰りました。 それで、今日思ったのですが、支払いをした記憶がない・・・。 電話で確認すると払ったという事らしいのですが・・・。 今まで2度払ったことは2回ほどあるのです…

初仕事

今日は1月4日・・・初仕事でした。 11日までの仕事を完成させ、昼で休暇をとって帰りました。 来週からはトップギアに入れていかなければならないですね。 明日はまた朝から出勤(?)です。 年賀状 今日に至っても、まだ3通出していない人から年賀状が届きま…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします サイトの方にある「雑記」のコーナーをこのブログに統合していきたいと思います。 何とか運営していけるように頑張ります。