2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さび?

昨日、プ○ルの壁に釘のようなものがあると指摘を受け、 見てみるとさびが・・・。 今日は1時間くらい早く来てさび落としをしました。 2時間かかりました。 2時間入水するとやはり身体が冷えますね・・・。 年はとりたくないものです。

今日より2

今日よりプ○ルも、こちらに移りました。 中は業者が入ってくれたのですが、周辺整備に2時間かかりました。 ということで、会議をさ○りました・・・。 仕方がないですね。・・・でもさぼ○はいけませんね。

今日より

今日から勤務地がかわります。 駅からは非常に楽になりました。 でも、3年間使っていなかった職場なので、 整備が必要ですね。

大会

昨日の夜に家に帰り、今日は大会・・・。 やはりみんなしんどそうですね。 まぁ、来週にベストが出せればと思います。

日頃の行い?

今いる所の空だけ晴れています。 近隣の市町村には警報がでているようですが・・・。 自分を含めた日頃の行いだと思っておきましょう(笑)。

がっ○ゅく

今日から山の方で、合宿です。 非常に懐かしい響きですが、こ○んとして初めてなので、 がんばって、泳がせたいと思います。 こも○になれた事はすばらしいですね。

退職祝い

高校時代の部活の顧問が3月で退職されたので、 そのお祝いの会がありました。 自分が1年の時に転勤されたので、 永遠の最下級生! それは、さておき、久々にみんなに会えて楽しかったです。

引っ越し

職場の引っ越し準備が・・・。 もうそろそろ本腰を入れないと困るのですが・・・。 何か気分が乗らないですね。

墓参り

京都行ったのですが、イレギュラーでした。 朝6時に出ると7時30分〜8時に着くはずでしたが・・・ 結局8時30分に。というのも事故渋滞がありましたから・・・。 こういうのは予定に入れられないですね。 帰りも高速では難しそうなので、一般道を走りました。 …

悔しさ

365中39・・・37までがOK 本当にあのときもう少しやっていれば・・・ という悔しさがこみ上げてきます。 来年はもっと突き抜けるようにがんばりたいと思います。

6位

女子総合6位というのは、本当にがんばったと思います。 力はあっても、なかなかできることではないですよ。 本当にほめてあげたいです。

その大会の後街へ行きました。 出てこない飲み放題・料理・・・。 先付けと唐揚げで1時間・・・。メインの鍋はその後に・・・。 もう二度と行かんの大合唱でした。 ・・・久々にたちの悪い飲み会(客としても)でした・・・

大会

1人強引に入れ、何とかチームとして出れるように なりました。たくさん、出なければならないですが、 がんばっていました。

今年も駄目

う〜ん、難しいですね。 また長い一年になりそうです。 世○史がんばります。

小さな

今日は小さな大会がありました。 こちらは、昨年・一昨年と会場が良かったので、 参加していたものですが、今年は堂々と(?)参加です。 自分の経験を活かせるのは本当に良いですね。