2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本番

やはり思い入れのある年ですね。 送り出すのは感動を覚えます。 何とか例のあれをとどめるのに必死でした。 これから困難もあると思いますが、 がんばってほしいと思います。 (何をがんばるの?とはいわせない!)

試験

1日から始まった、例の有名なあれの最終試験が ありました。勉強が足りなかったのですが・・・。 4つのうち1つくらい落とすかもしれないです。 やはり片手間ではいけませんね・・・反省。 それにしても、同業者・・・。 試験中ケー○イならすし、 「全員部屋…

予め

28の本番を前に予行です。 昨日の練習を受けて形になってきていると思います。 2年間見てますが、成長しましたね。 本番を楽しみにしたいと思います。

第2弾

今日から違う部署にレンタルその2です。 前回と違い、300近い打ち込みが必要なので、 気合いを入れてがんばりたいと思います。 ・・・フルでやって2日近くかかるかもしれません。

買っちゃいました

あー、例の有名なi○adを買ってしまいました。 もうすぐ2が発売になるというのに・・・。 まぁ、触ってみると面白いですね。 まぁpo○を使っているので、操作はしやすい からかもしれませんが。

わかっているはず?

やはり最初のハードルを越えるとき、感動するのですね。 −7を考えると、結果は・・・ でも、緊張の一瞬だし、喜びもひとしおなのですよね。 この気持ちを忘れず、がんばってほしいと思います。

大雪

久々に足が雪の中に吸い込まれる感じを思い出しました。 16年前には同じ道を歩いていましたが、 もっと雪が降ったのですよね・・・。 温暖化を感じつつも、今回の振り方は久々にやり過ぎ(笑)って 感じました。

緊張の

やはり何度経験しても緊張の一日ですね。 キーパンチ一つで人の人生が・・・ まぁ、今回に関してはそれほど大事にならないのですが。

行ってきました

おそらく原因は特定できました。 となると、いつもの病院へ行ってみます。 併用できる咳止めをもらいました。 来週には大事な仕事があるので、何とか治したいです。

ひょっとして・・・

おかしい、この咳・・・。 部屋から出ると咳が出る。部屋に入ると直る・・・。 これは・・・原因は花粉!!! となると、花粉症の薬を休んで風邪薬を飲んでいたのは、 逆効果!!!ふぅ〜。

本格化?

昨日から体調が優れません。 咳が止まらない・・・。 昨日に引き続き、今日も早く寝たいと思います。

合同

やはり3ではできないので、 隣のコ○トと合同でやりました。 こういう気持ちを続けてくれれば、 来年は大丈夫だと思うのですが。 外は暖かい日でしたね。中は冷蔵庫だったので、 風邪引いたかも・・・です。

数が・・・

−7・・・。 これはかなりショックな水域ですね。 というか大丈夫か来年という感じです。

仕事が

今日から別部署の仕事が多くなります。 例年のことながら・・・。 がんばらないといけませんね。

嘘つきを信じた代償?

今日から例の免○状更新○習を受けることとなりました。 自分としては、先の衆院選での投票において、 この廃止を一番に考えたのですが・・・。 結局「受けんと失効すんで」と脅しの文章を受けて・・・。 まぁがんばりたいと思います。

再スタート

1週前の招集から考えて、今日が潮時かなと思います。 いろいろと難しいことがありますね。 結局3人での再スタートとなります。 今の気持ちをいつまで持つことができるのか・・・。 まだまだ修行が足りません。感情をコントロールする力を 持ちたいと思います…