2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

研修

今日も泊を伴う研修でした。 自分のもう一つの専門分野に近い研修でしたが、やはり昨日のテキトーが祟ったように思います。もう少し準備しないといけないですね。 しつ○ょうはしっかり頑張ります(仕事あまりないけど)。

早い目に・・・

だから早い目に書類を持ってきて欲しいと伝えたのに・・・。という事で明日から出張なのに、今日の18:00に書類が出るという。しかも今月末で切らないと行けない書類なので、今日中に文章をまとめて上げないと・・・2件。 ということで、今(23:30)家に帰り…

できること

もう少しできることがあったのでは・・・と思います。 出会いがあれば別れがあるとは言いながら、まだ別れるときではない気もします。自分がもう少し何とかしてあげられたのではと悩みます。 あと2件同じような未来があるのですよね・・・。今年はこういう意…

今日から

今日からまた、毎週日曜日は出勤となります。 ある意味楽しみではあったのですが。やはり自分はプ○ルにいると楽しいみたいです。大変だと思いますが、頑張っていきたいと思います。

研修

今日は寒いくらいでしたね。急な温度変化はやめて欲しいと思いつつ、正常な気温になったのかなとも思います。 今日は研修でした。いつもと違う場所で1日の。交通機関の関係で1時間くらい前に最寄り駅に着いたのですが、そこで掃除している方と30分くらい話を…

大変

台風26号は大変な事になっていますね。自然災害の怖さ・辛さを改めて感じました。これ以上被害が大きくならない事を願います。

帰りたい・・・

今日から4日間は早く帰れる日のはずですが・・・。3件電話連絡しなければならない事件が発生し、結局いつもより遅い時間くらいまで職場にいました。その部署では最後になってしまいました。本当に早く帰りたいと久しぶりに思いました。

さ○ぱつ

さん○つへ行ったついでに、別の喫茶店へ行きました。やはりこの時期(基本はいつでもOKですが)、このケーキ!多聞通のUCCです。この時期、あと何軒かは行きたいですね。

大会

久々の中での大会でした。まぁ、テ○ト前なので希望者だけ参加させたのですが、ベストを出せる状況は揃っていたと思います。日々の練習が大切だと再確認です。 これからの半年の過ごし方が大事だと改めて思いました。

来ない

やはり準備をすると来ないものですね。たい○う。24号です。まぁ、来てもらっても困ったのですが。水曜日は勘弁して欲しいと思っていましたから。

会議

今日は18:30から会議がありました。やはり利益団体の会議は難しいですね。かなり譲歩をしましたが、何とか枠を確保できました。でも、家に帰ると23時くらいになりました・・・。

打ち合わせ

秋から冬にかけての環境整備がこちらの腕の見せ所・・・ですので、事前連絡して話をしてきました。去年までと違いやる気を見せないといけないので。時間の面を何とかクリアしていきたいと思います。