出勤

体調は優れないのですが、午前中は出張しました。これは人に頼む訳にいかないので、頑張りました。

午後からは、昨日やらなければならなかった仕事をするため職場へ行きました。こういう休日出勤はすべてサービス残業扱いですね・・・結構ブラックかも。

f:id:makegumi:20141221004847j:plainブルーベリーヨーグルト・・・

そういえば、もう少しで選挙棄権になるところでした。昨日出勤できなかったのが大きいですね。「大義」がなければ解散してはいけないという事を初めて聞きました。もし政権交代が起こるような状況なら「大義」なくてもOKなのでしょうけど・・・報道の姿勢も何とかして欲しいものですね。