許せない事も

今日の会議は引っかかることなく、提案できたのですが・・・。

その後、依頼した事が別ルートでこちらに提出されました。あの会議の意味は本当にないですね。時間の無駄です。別に大きな委員会があるのなら、そちらで決めた事を出してくるだけにして欲しいですね。もちろん調整もそちらでやってもらって!面倒な事をこちらに押しつけて、最後に否定されるのは本当に嫌です。ちょっと最近愚痴ばかりですみません・・・。別ルートにされた人に悪態をついてしまったことも反省です。その人に何の非もないのに。本当にごめんなさい。

という事があり、こちらへ
f:id:makegumi:20141102000137j:plain

例年の事になったこれ
f:id:makegumi:20141102000208j:plain
数年前からこちらで準備することになっています。悪戯を選ぶことになっています(笑)