大きな

4月25日に書いた例の大きな仕事が終わりました。何とか終わったという感じでしょうか。やはり準備は大切ですね。一応水曜日までに完成させておいて良かったです。まぁ、自分の担当部分はある程度自信を持ってできるという事が再確認できましたので、良い経験になったと思います。

それが終わって会議が一つ、某会場準備が一つ、利益団体の枠確保会議が一つ・・・。最後の会議が18:30~21:00でした。会場にぎりぎり18:30に着きました。何とか枠は確保できましたが・・・。それにしても長い・・・。

晩ご飯はいらないと言っていたので、帰りに・・・
f:id:makegumi:20141005224059j:plain男山 f:id:makegumi:20141005224126j:plainめばるの造り f:id:makegumi:20141005224431j:plain香住鶴
f:id:makegumi:20141005224455j:plain