怒りと情けなさ

今日の2人の行動は、私としては許せないです。人に迷惑を掛けることが分かっていないのですよね。まぁ、来ないような伝え方しか出来ていなかった自分が情けないです。チーム作りを失敗したという事です。この段階で自分のチームでなかったとしても、言い訳できません。これから進む道を考えていきたいと思います。

それ以外の所ではかなり頑張ってくれました。あと2日間乗り切って欲しいですね。

1日目終了間際の18時50分頃・・・職場から今すぐ帰ってくるように電話がありました。まぁ、帰ったら21時を超えるので、日曜日に行くことを認めてもらいました。月曜日までに印刷が完了していなければならない書類が大量にあるので・・・。だから、この大会までに印刷ができるように用紙を渡して欲しいと頼んでおいたのですが・・・。今日来たみたいですね。本当に質が悪いですね。

帰りはUでリフレッシュ
f:id:makegumi:20140729222637j:plain