休み

 

今日は23日のイベントの代休でした。

まず、10年預けて6万が6万289円となったあれを下ろしました。
本当に何をしているのか?という感じですね。
それとともに磁気テープが割れてしまったカードの再発行をお願いしました。1ヶ月程度・・・ややこしいものですね。

年度またぎの6ヶ月定期も買いました。この時期に年度をまたぐことができるのは、今年からですね。いろいろな意味で大きな一年になりました。

神戸方面へ出て、 菊水總本店にいきました。
f:id:makegumi:20131130204931j:plain栗ぜんざいです。

その後、松岡珈琲にいきました。落ち着いて飲めます。
f:id:makegumi:20131130205058j:plain

最後に近所の信号が時間待ち表示式になっていました。
f:id:makegumi:20131130205147j:plain見にくいですね・・・。