久々の・・・

昨日で仕事を終えて、今日は休めるはずなのに・・・
別の部署から飛んできた仕事でこの年末は忙しいですね。


で、職場に行ってみると・・・なんか熱っぽい・・・
まぁ、危ないと思って朝出るときに「ル○」を飲んでいたのですが。
昼までに仕事を終えて、本当に危ないと思ったので、
午後から休みをとって帰宅・・・。
でも、帰りの電車 乗る駅で1本乗り過ごす(乗っていたらアウトだったと思う)
で、乗り過ごした電車で2駅行くも、そこで途中下車・・・(乗り続けていたらアウトだったと思う)
で、何とか事なきを得て帰宅に成功。


でも、試練はここからなのでした。
その後飲み会(忘年会)があったのです。
家で2時間寝て、出発・・・キャンセルすれば良かったという思いを抱えながら
でも、飲み会が始まると、何とか楽しめるものですね。
まぁ、鍋というのも良かったと思います(食べてなかってもばれにくいので)。
2次会までクリアして帰りました。
明日も飲み会がんばろう・・・。


久々の本格的な風邪の予感をたたえつつ、今日も過ぎて行くのでした。