初仕事

  • 初仕事

昨日休みをもらったので、今日が初仕事となりました。
昨年のうちに大分準備が終わっていたので、暇かな?と思っていたのですが・・・。
昼からは休んで、山登り(?)しなければなりませんでした。

  • 山登り

してきました。まぁ、とある場所へ行ったのですが。
まぁ、自分自身の今後に関する大事な話があったのですけど。
自分を表現できる場所ではあると思うのですが、
できれば「通ってから」という気持ちはありましたね。
壊れない事を願います。

  • 初泳ぎ

久々に泳ぎました。実にこの日記に書いた日からですので、4ヶ月以上も泳いでいません。
もちろん、泳げない状態に戻っていました・・・。
また、「競泳」ができる身体に戻していきたいと思います。
今年は少しこの「泳ぐ」部分を強化していき、夏を乗り切れる体力をつけていきたいと思います。
もちろん、それは「学習」の面でも乗り切れるという事ですけど・・・。